大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第104番話未確定ネタバレ注意予想??大典太を食って限界を超える國崎!三日月宗近コピー再び!105話で最終決着なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大典太を食って限界を超える國崎!

大典太を食って、限界を超える!最後の攻防へ!ほんまこれ。

おそらく「天才」と言われたマンガ展開的有利は既にリセットされて、五分と五分の戦いになるでしょう。

三日月宗近コピー再び!

国宝のコピー再び。大典太の技をいなし続ける。しかし、これまでの大典太と確実に違っているから、コピーにも限界が出る。

國崎も、相撲ゾーンに突入するのか!?

105話で最終決着なのか!?

勝負ありか!というところで次回へ。國崎は勝っているのか!?あんがい、負けそうでもある…。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第203話「ハジマリ」

例の王子様の正体を知っている…から、スタート。だいたいが想像した展開だったのだけど、その悲しさは想像以上でした。きっと、自発的に一条楽に決断させるのは、この後に何回かありえることを考えると、避けられたのじゃないか?と思うのですが…。

ニセコイ第203話・春の「ハジマリ」確定ネタバレ注意!妹寺編最終回と風ちゃん百合じゃない展開…204話予想・ジャンプ感想9号2016年10