大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

芋焼酎を飲んで寝て、起きて体調を崩す無職(´;ω;`)禁煙4年83日・更新のお知らせ色々。

毎日、ヒマや。

芋焼酎を飲んで寝て。

すぐに寝たらええのに、深夜番組などを見て、芋焼酎を飲んだ。ツマミは食べてない。

芋焼酎も、一杯しか飲んでないし、そんなに身体へのダメージもなかろう…と思ってたけど、思った以上に寝た。そして、季節の変わり目だったのか、ちょっと体調が悪かった。

起きて体調を崩す無職(´;ω;`)。

昼ごはんを食べて、仮眠をしたら、ちょっと体調が悪かったから、すぐに総合風邪薬を飲んだ。

しかし、ヒマだ。夕ご飯前に、少しマインクラフトを撮影したけど、ちょっと、惰性でやっている感じありますねえ。いかんなあ。

今は建築をやっているけど、ちょっと違うことしたくなってきた。

時間はあるんだから、もっともっと、動画とか作ればいいのかもしれんが、今日は、もう少ししたら、寝たる。

だいぶ前の更新。

昨年まではほとんど見ることのなかった音楽番組ですが、今年は大好きなTHE YELLOW MONKEYが再集結しまして、テレビの音楽番組にも出演しています。

なかなかライブには行けないため、テレビに出演してくれるととても嬉しいです。

ミュージックステーションスーパーライブ2016【12月23日放送】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・好きなTHE YELLOW MONKEYが再集結しまして、テレビの音楽番組にも出演。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

このコーナーの出演者はいつも仲がよさそうで、誰かがクビになるとすごく寂しい思いがします。

二階堂さんがクビになる?最後で柳葉敏郎さんが…ぐるぐるナインティン12月22日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今までは、1位二階堂2位柳葉3位岡村4位国分5位矢部の順位だが、今日の設定金額では入れ替わりのあるので注意するようにと言われました。

ぐるナイ最終戦クビ決定ゴチ!12/22/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ゲストは、坂上忍とペコ&りゅうちぇるです。設定金額30,000円。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

国宝のコピー再び。大典太の技をいなし続ける。しかし、これまでの大典太と確実に違っているから、コピーにも限界が出る。

火ノ丸相撲第104番話未確定ネタバレ注意予想??大典太を食って限界を超える國崎!三日月宗近コピー再び!105話で最終決着なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第104番「大典太光世と………」

ギアが上がる…からスタート。今回の目玉は、高角度・素首落とし・雷(いかずち)なのかな?と思ったのですが、後半はそんなこと忘れてました。


火ノ丸相撲104話・襷(たすき)反り「大典太光世と………」確定ネタバレ注意!不気味な気配の相撲…105話予想・ジャンプ感想32号2016年8

ぶっちゃけ、2回戦でVS金沢以上のクライシスを描けるとは思えない。手堅く勝つのじゃないか?と。

火ノ丸相撲第105番話未確定ネタバレ注意予想??国宝喰い…國崎千比路…!?2回戦も楽勝なのじゃないか?潮の液体窒素治療完了か!?106話で3回戦なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第105番「1日目終了」

総合格闘技の國崎の扉絵からスタート。色んなユニフォームがオーバーレイされた感じ。尻は相撲。

火ノ丸相撲第105話・全国大会「1日目終了」確定ネタバレ注意!國崎家の家庭事情と新勢力を見飽きた鳥取…106話予想・ジャンプ感想33号2016年4

朝の様子から。国技館の近くにホテルを借りてて、朝食バイキングとか食べそう。食べ過ぎに注意。

火ノ丸相撲第106番話未確定ネタバレ注意予想??団体戦二日目開始!潮の体調やいかに!相手はザコ高校!107話で四天王寺VS久世とかか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第106番「堀千鶴子の話」

三回戦の兜山高校からスタート。ぶっちゃけ、試合の内容よりも衝撃的な…好きになる。マジでか!?ってくらいに急に来て、とても大興奮。

火ノ丸相撲第106話「堀千鶴子の話」確定ネタバレ注意!ラブコメヒロイン度が107話予想・ジャンプ感想34号2016年6

天王寺とのバトルは、先だけど、その弱点を知っておくことで、対策と模擬トレーニングになるでしょう。

火ノ丸相撲第107番話未確定ネタバレ注意予想??堀千鶴子(1話から登場)がVS天王寺で気づいたこととは!?何かの役に立つのか!?108話も団体戦の続きです!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超