大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第107番話未確定ネタバレ注意予想??堀千鶴子(1話から登場)がVS天王寺で気づいたこととは!?何かの役に立つのか!?108話も団体戦の続きです!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

堀千鶴子(1話から登場)がVS天王寺で気づいたこととは!?

潮VS四天王寺で気づいたこととは!?ほんまこれ。

おそらく、本人もチームメイトも気づいてなかった潮の弱点でしょう。

例えば、重心とか、クセとか、そういうレベルの話。

何かの役に立つのか!?

役立つでしょ。ほんまこれ。

天王寺とのバトルは、先だけど、その弱点を知っておくことで、対策と模擬トレーニングになるでしょう。

108話も団体戦の続きです!

そろそろ有名どころが出てくるかも?草薙剣ぐらいしか、思い浮かばないけど。