大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第88番話未確定ネタバレ注意予想??覆面マスク力士金沢北高校に乱入!小関の度胸試し展開!89話で五条兄も乱入だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

覆面マスク力士金沢北高校に乱入!

明らかにバレバレではあるが…VS金沢北高校展開…!?マスクマンを相手にしたら、正体は詮索(せんさく)しない。そういう男のルールは、金沢の連中も分かっているでしょう。

飛び入り出稽古展開です。

小関の度胸試し展開!

まあ、ノミの心臓の部長は、転がされ祭り。緊張しているから、普段の力が出ない。堀さん(マスク)も心配。

「これ、乗り越えたら、何も怖くねえぞ!」

國崎とかは、むしろ普段より強くなっている。

89話で五条兄も乱入だろ!

87話で登場しなかった五条兄も乱入すると予想。「こんな面白い話、オレ抜きはなしだぜ?」…ビキビキと血管がなる金沢北高校相撲部。波乱の展開である…!

前回の予想と感想まとめ。

第86番「鬼丸国綱と大典太光世②」

内に入った…今回の見どころは…逆・百鬼薙!ええー!違う技!?と思った読者は多いでしょうが、それも道程の1つであるということでしょう。このシリーズ、すっかり潮と同じ視点で読んで楽しかったです。

火ノ丸相撲86話・逆・百鬼薙!100円稽古の答え…確定ネタバレ注意!「鬼丸国綱と大典太光世②」87話予想・ジャンプ感想13号2016年15

造花を買ってきて、近所の奥さんに作ってもらうっていうジゴロじみた方法をとったやつが、気になりますね。

火ノ丸相撲86話感想確定ネタバレ注意「一休さんか!100円で造花買って奥さんにご飯を作ってもらったジゴロ力士は誰だったのか?」ジャンプ感想13号(2016年) - ナカノちゃんねる

結構、高い天丼だったから、元横綱がそれはそれで怒ったりしてね。しかし、天丼は美味しい。当然、典馬の分はないから、食べだす前後に早々に帰る。

火ノ丸相撲第87番未確定ネタバレ注意予想??天丼食べて新展開!大典太光世は帰る!名古屋稽古編も終了!88話から練習試合とかかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト4話!一言ジャンプ感想13号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ブラッククローバー連載一周年突破記念表紙&巻頭カラー!3月7日発売!発売ジャンプ14号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

ページ34「手負いの獣」

ずっと謎だった人々の団体名が出てきた「白夜の魔眼」。なんという…自分で魔眼とか言っちゃうなんて。しかし、相手の身なりでシルヴァ家とか分かる人々。やはり、王国内で魔力的に迫害された人々だろうか…?

ブラッククローバー34話・白夜の魔眼登場とは!?「手負いの獣」確定ネタバレ注意!風創成魔法・穿通竜巻針で死にそう…35話予想・ジャンプ感想47号2015年11