大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ実践動画を少し公開したら少しチャンネル登録者増えた・禁煙4年80日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率25.3%。

今、編集しているのは政治ネタだから、減ると思う。

パチスロ実践動画を少し公開したら少しチャンネル登録者増えた。

この間、パチスロやってきて、中段チェリーをひいたり、キュゥべえチャレンジを解除したりしたから、動画で撮影して、語り部分を追加して、動画にした。

まあ、2.5円スロットなんて、お安いレートでやっているけど、珍しいモノをひけたから嬉しかった。まあ、その日は負けたんですけど。

そんな動画をアップしたら、ちょっとチャンネル登録者が増えた。やっぱし、需要がある動画なんだろうか?

動画じゃあないけど、出目の画像とかあるから、パチスロ出目動画とか作ろうかしら。

京都は、ライター実践は少ないらしいけど、パチ系ユーチューバーが、一番、需要があって、自分の「好き」ともリンクしているかもしれんね。

アドセンスの収益も落ちっぱなしだし、そろそろ、新しい何かをやりたいところ。

最近の更新。

まどか☆マギカ2で中段チェリーをひいて、暁美ほむらエピソードでワルプルギスの夜だけど差枚で負けたよ【パチスロ雑談】 - YouTube

まどか☆マギカ2のキュゥべえをスイカで解除したぜ(突入率は1万分の1くらいかな)パチスロ雑談 - YouTube

イオ光のルーターを変更したら古いネットワークが死に、テレビ録画HD機器が繋がらなくなった・禁煙4年77日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率21.0%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

東京地裁が財務省のデータ保全を却下したし、安倍内閣の独裁国家は司法をも忖度した・禁煙4年78日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率21.6%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

5スロで筐体を叩きメダルを床に叩きつける輩は客じゃない!スロットは頭使う遊戯やのにね・禁煙4年79日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率21.0%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

3週間前にクビを言い渡された。26年働いたのに、事業縮小で、自分だけクビ。

54歳のリストラソング(額縁の会社・アルナ)探偵ナイトスクープ感想・涙のコミックソングが面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

寮生活において、朝ごはんと夕ごはんはどうなるのか?お風呂は、男女で時間帯が区切られるのか?消灯時間とかあるのか?そんな内容で盛り上がりそう。

僕のヒーローアカデミア№98話未確定ネタバレ注意予想??雄英学生寮編スタート!食事、入浴、就寝などか?99話もコメディ回であって欲しいなあ・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№98「入れ寮」

母と子の様子からスタート。寮の名前はハイツ・アライアンス。寮生活スタートが羨ましすぎ。

僕のヒーローアカデミア№98話・ハイツ・アライアンスに「入れ寮」確定ネタバレ注意!内通者は葉隠じゃないかな?99話予想・ジャンプ感想32号2016年3

愉快なギャグ回と思わせつつ、内通者のことの伏線になると予想。

僕のヒーローアカデミア№99話未確定ネタバレ注意予想??ハイツ・アライアンス女子部屋披露!麗日、芦戸、八百万、蛙吹、耳郎、葉隠!100話から仮免授業再開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№99「さよなら二桁これから三桁」

終始していいのか!?からスタート。サブタイトルが一瞬分からなかったですが、次回100話ってことですね。…そこ!?サブタイトル、そこ!?

僕のヒーローアカデミア№99・部屋王決定戦「さよなら二桁これから三桁」確定ネタバレ注意!梅雨ちゃんの涙にオレ号泣…100話予想・ジャンプ感想33号2016年6

ヒーローだから、人を助ける救助の技と、脅威を排除する攻撃の技、2つ必要。例えば、爆豪とかは、救助の必殺技を持ってなかったりする。

僕のヒーローアカデミア№100話未確定ネタバレ注意予想??必殺技を2つ作れ!救助と攻撃なのか!?101話も仮免展開なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率25.3%。

これくらいのところで、安定してきた感じある。