大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№99話未確定ネタバレ注意予想??ハイツ・アライアンス女子部屋披露!麗日、芦戸、八百万、蛙吹、耳郎、葉隠!100話から仮免授業再開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハイツ・アライアンス女子部屋披露!

次回は、女子の部屋だな。ほんまこれ。

愉快なギャグ回と思わせつつ、内通者のことの伏線になると予想。

麗日。

ザ・こたつのある実家。おもちが沢山。どこか懐かしい昭和な部屋。

芦戸。

普通にギャルの部屋。酸から守るようにコーティングされてる。

八百万。

ザ・真面目なお嬢様部屋。調度品などが、いちいち高級。

蛙吹。

ザ・蛙部屋。爬虫類のペットとかいたりして?加湿器などが充実。

耳郎。

ザ・パンク部屋。ポスターとか、スピーカーとか充実。…と思わせて、少女趣味だったりして?

葉隠!

普通の女の子の部屋だけど、本人が透明。しかし、若干の違和感。実は実家に遊びにいった女子友達などが、何かに気付く。内通者は、彼女。

100話から仮免授業再開か?

寮生活初日を終えて、授業へ。歩いて5分だけど、遅刻しそうになる人とか、出るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№97「ガツンと言うからお母さん」

肝はすわっていない…という肝がすわっているスタート。今回も泣いたぜ…。少年漫画的に盛り上がるテーマではなさそうだけど、しっかりと描ききる感じがすごい。

僕のヒーローアカデミア№97話・先代、お師匠と似ている?「ガツンと言うからお母さん」確定ネタバレ注意!デクの子どもの頃の夢…98話予想・ジャンプ感想31号2016年2

お父さんに関して一切語られないあたりが気になります。いても親が登場しないことが多いジャンプで、すごい親が描かれているところが、すごい。ちゃんと人気があるのも。

僕のヒーローアカデミア№97話感想確定ネタバレ注意「デクの母親の描かれ方が素晴らしい」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる

寮生活において、朝ごはんと夕ごはんはどうなるのか?お風呂は、男女で時間帯が区切られるのか?消灯時間とかあるのか?そんな内容で盛り上がりそう。

僕のヒーローアカデミア№98話未確定ネタバレ注意予想??雄英学生寮編スタート!食事、入浴、就寝などか?99話もコメディ回であって欲しいなあ・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 銀魂実写映画化だと!?一言ジャンプ感想31号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ベストメンバー投票結果発表!ハイキュー!!表紙&巻頭カラー掲載!7月11日発売!発売ジャンプ32号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

欄外の次号予告に「次号、大奥のテンパリ娘が!?」とあり、次回は不幸にも磯兵衛に惚れてしまったあの彼女が再登場するのでしょうか?

磯部磯兵衛物語173話「雪だるま大会で候」感想&174話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!しんしんと雪が降る中、布団にくるまり引き籠る…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ナカノ実験室