大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

東京地裁が財務省のデータ保全を却下したし、安倍内閣の独裁国家は司法をも忖度した・禁煙4年78日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率21.6%。

昨日は、書く気がおきなかった日記。

東京地裁が財務省のデータ保全を却下したし…。

財務省が、例の消去したファイルが自動で消去されるシステムを更新するらしく、色々と謎を残した文書が消去されるらしい。

森友学園の交渉記録とか「破棄した」と言っていたものが、マジでデータとして、世の中から存在しなくなるような。

市民団体が情報公開とかを求めていたらしいけど、東京地裁が、その申請を却下したらしい。そして、財務省のシステムが更新されるから、データも全部消えちゃうらしい。

行政は、安倍内閣に忖度しているというか、犬になりさがって、歪みまくっていたわけだけど、裁判所も犬になったらしい。

安倍内閣の独裁国家は司法をも忖度した。

実際のところ分からんし、原発関係とか、裁判所ってのは、そもそも国家の犬だったのかもしれないけど、政府与党の都合の悪い訴訟は跳ねのけられ、反体制の人間は、どんどん告訴が受理されれば、まさに、独裁国家の誕生だと思う。

もう、やだこの国って、本当に時々思う。あれだけヒドい国会運営を続けて、支持率が落ちまくらないってのも、不思議な話だ。

最近の更新。

前川前事務次官の出会い系バー通いは本当に貧困調査だったのじゃないか?そもそも(基本的に)違法性はないけど・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

自民党の不誠実な国会運営は国内にテロリスト生むと思う・禁煙4年76日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率21.5%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

感想レビュー『明星「太打製麺所・三色揚玉うどん」』美味しかったです100点 - YouTube

かぶれきっかけは、ドラマ「ゴシップガール」。ハッピーバースデー・アタシ。とか言う。

アメリカにかぶれてます芸人(アメトーーク感想)ブルゾンちえみ、渡辺直美、シルク、出川哲朗、品川庄司・品川、じゅんいちダビッドソン、小島瑠璃子出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

首都圏での直下型地震を目の前にした時に何が大切にしなければいけないかがかなり考えさせる事にもなるものです。それに被災してからのそれぞれの心理面での変化をどの様に描かれているのも実感出来るのではないかと思うのです。

救命病棟24時~シーズン3~最終回・結末の感想あらすじ「首都直下型地震は「30年後」とあるが…被災しても諦めない事を貫こうとすれば光を」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

希望溢れる展開だと、逆に失敗しそうで怖い…。オールフォーワンは、オールマイトがひきつけているけど、その上を行くか、何かトラブルが起きるか…?

僕のヒーローアカデミア№91話未確定ネタバレ注意予想??緑谷のバクゴウ救出作戦は成功するのか?工業地帯マスクの個性掛け算で阻まれる?92話でオールマイトが大変なことに!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№91「平和の象徴」

オシャレなカラー扉絵からスタート。表紙&巻頭カラーです。今回一番びびったのは…志村菜奈とは…!?という部分。「志村」というと、どうしても、志村けんさんを連想するのですが、弔への本編の関わりがデクよりも格段に深そうで、気になって仕方がない…。

僕のヒーローアカデミア№91話・志村菜奈(しむらなな)とは…!?「平和の象徴」確定ネタバレ注意!犠牲の上の…92話予想・ジャンプ感想25号2016年1

今まで語られてなかった、オールマイトが個性を継承した頃の話が語られる。なんと、先代は女性だったし、今ほど世の中からは注目されてなかった。

僕のヒーローアカデミア№92話未確定ネタバレ注意予想??志村菜奈(しむらなな)とは誰なのか!?弔の母親か?93話でオール・フォー・ワンが死ぬのでは!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№92「ワン・フォー・オール」

避難誘導、脱出経路…などの話題からスタート。思えば、今回のシリーズは物語の核心に迫りまくっている話なんだな…と思いつつ、デクの父親の話などで、さらに広がるのかな…とか…。

僕のヒーローアカデミア№92話・先代の「ワン・フォー・オール」確定ネタバレ注意!オールマイトの正体が…93話予想・ジャンプ感想26号2016年5

多分、オールマイト死んだら、激重すぎて、今後の連載に影響ありまくりなような…。個性が出せなくなり、事実上リタイアとか…?

僕のヒーローアカデミア№92話感想確定ネタバレ注意「オールマイトは死亡フラグなんですかねえ」ジャンプ感想26号(2016年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率21.6%。

さっぱりですわあ。改善の兆しが見えない。