大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イオ光のルーターを変更したら古いネットワークが死に、テレビ録画HD機器が繋がらなくなった・禁煙4年77日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率21.0%。

サポートセンターに電話した。

イオ光のルーターを変更したら古いネットワークが死に…。

なんか知らんけど、光回線のルーターを新しいやつに変えたら、インターネットが不安定になり、昨晩の深夜に完全に切れた。

朝起きてから、サポートセンターに電話したら、ネットワーク内のルーターが干渉しているみたいで、そのあたりを調整したら、インターネットは回復した。

しかし、ルーターから続くネットワークは機能しなくなった。大本が新しくなったけど、その先の機器は古いままだろうか。

テレビ録画HD機器が繋がらなくなった。

HDD録画で使っていた機器が使えなくなった。ネットワーク機器を変えるなり、調節したら復活するだろうけど、私の知識では分からないから、インターネットが復旧したところで、良しとする。

まあ、この先は家の者に任せようかと思う。録画が不便にはなったけどなあ。

最近の更新。

自民党の加計学園、森友学園、共謀罪強行採決は国内にテロリスト生むと思う・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

家庭菜園のアスパラガスを収穫し、料理に使う - YouTube

安倍内閣に政治的正しさはなく、ヘイトスピーチ禁止でサヨク叩きがアベノミクス人気かな?禁煙4年75日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率21.2%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

今回は医局長として活躍すると思いきや前途多難のステージにもなってくるのです。「湊大救命」をステージにする事でかなりハラハラするのも共感出来るのも分かるものです。進藤医師がいない中での救命に関してどの様に描かれているのも注目出来る内容でもあるものです。

救命病棟24時~シーズン5~最終回・結末の感想あらすじ「湊大救命をステージにする事でかなりハラハラするのも共感」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

今回は救命医の現状を訴える内容にもなってくるものです。なかなか医師側の視点には見えないものです。話を進んでいこうとする事でかなりシビアな展開にもなってくるのが分かるものです。

救命病棟24時~シーズン4~最終回・結末の感想あらすじ「海南医大救命センターでは医師が一気に「10人」も辞める事態」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

STEP70「ラストダンスに思いをのせて」

ムキムキでおねえ口調の部長・土井垣真澄の回想からスタート。当初は、この人が視点人物になるとは、思わなかったなあ。

背すじをピン!とSTEP70話・クイックステップ、つちわたブースト「ラストダンスに思いをのせて」確定ネタバレ注意!十人並みの良さ…71話予想・ジャンプ感想45号2016年14~鹿高競技ダンス部へようこそ~

実は、部長ペアの確執は既に解消されているから、勝負の結果にマンガ展開的なモノは関係なくなっている感じ。

背すじをピン!とSTEP71話未確定ネタバレ注意予想??つちわたブースト対決で日本一はどちらか!?土井垣ペアか!?咲本ペアか!?72話からラテン秋子×八巻展開が始まる…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP71「その先」

いよいよ天王山、スタンダード・ユース・決勝、最終種目からスタート。ダイナミックな展開で、一気に読んでしまいました。

背すじをピン!とSTEP71話・つちわたブーストの「その先」確定ネタバレ注意!スタンダード決勝戦最終種目である…72話予想・ジャンプ感想46号2016年15~鹿高競技ダンス部へようこそ~

クイックステップの終了、観客の拍手からスタート。休む間もなく、結果発表に走る。

背すじをピン!とSTEP72話未確定ネタバレ注意予想??ユース決勝戦結果発表!部長ペアの優勝だろJK!コンビ継続!73話からラテンかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№90「手を」

大激突で地面が吹っ飛ぶ感じの超絶バトルからスタート。サブタイトルの「手」ですが、弔にとっても手は大事なわけで、どっちなのか!?とハラハラハラしました。

僕のヒーローアカデミア№90話・切島×爆豪の「手を」確定ネタバレ注意!ワンフォーオール、増強系個性の組み合わせ…91話予想・ジャンプ感想24号2016年4

デクたちの救助が失敗するも、スキを作りオールマイトとほかのプロヒーロー達が学生を助けるために体を張る展開が来たら燃えます。

僕のヒーローアカデミア№90「手を」感想&91話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ワンフォアオールVSオールフォアワン。圧倒的な強さ…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

アフィリエイト収益達成率21.0%。

ちょっとよくなった兆しがあったような、そうでもないような。