大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№100話未確定ネタバレ注意予想??必殺技を2つ作れ!救助と攻撃なのか!?101話も仮免展開なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

必殺技を2つ作れ!

必殺技を2つ作る!ほんまこれ。

既に技を持っている生徒も多いけど、必殺技の定義や、資格に関わる条件などが説明されそう。

救助と攻撃なのか!?

ヒーローだから、人を助ける救助の技と、脅威を排除する攻撃の技、2つ必要。例えば、爆豪とかは、救助の必殺技を持ってなかったりする。

轟なら、氷の障壁で人を守るとか、できるかも?超常現象系じゃない個性のやつは、苦労しそう。

101話も仮免展開なのか?

仮免取得に向けての授業が続く。一般常識などの座学もあるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

十歩と岬の対局に焦点があてられると予想。希望としてはぜひ十歩に勝ってほしいところではあるが、岬と信歩の対局もぜひ見てみたいところである。

リード・ものの歩・第18局・確定ネタバレ注意!感想&19話予想+あらすじ・十歩が大将を務める鎌谷商業将棋部のやり取り…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

理由は違うけど、どちらも負けられない戦い。実力伯仲。どっちも負けない。あるいは、岬が投了するか、どっちも負けないで終わるでしょう。

ものの歩・第19局未確定ネタバレ注意予想??岬の投了の美学VS十歩のBLの矜持!鎌谷(かまや)商業のその他大勢が負けそう?20話で準決勝か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超