大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アドセンスのポリシー違反に思う、アフィ収入以外の道も考えねばいかんかな(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率24.5%。

久しぶりに来た。

アドセンスのポリシー違反に思う。

具体的にどういうことかは、ナイショだけど、ページ単位の習性が来ていた。とりあえず、再審査リクエストをしておいたけど、Google的にアウトだと、記事修正なんかをしないといけない。

まあ、それは、大した作業じゃあないけど、ひさしぶりだったから、ショッキングだったのは、事実である。

さておき、Googleアドセンスを続けている間は、ずっと、このような緊張感がついてまわると考えると、なんだかなーと、思った。

昨今は、ブログからの収益も落ちまくっているし、今日の緊張感と折り合わないなとか、思い出した。どうしたものか。

アフィ収入以外の道も考えねばいかんかな(´;ω;`)。

昨年の夏頃をピークに、収益は下降線だから、もっともっと稼げるようにしないとイカンかと思いだした。アルバイトとか、したくねーなー。

もう、人生とか詰んだのじゃないか?と思えてきたけど、ユーチューブの収益を、もっと増やすとか、そういうのが、必要なんかな、とか。

思えば、アフィ関係の本(Hatenaの鈴木さんのやつ)とかも、買ったけど、アフィリエイトも10年やっているけど、今まで、ずっと成功を出したことがない気がする。

ユーチューブも、ずっと低空飛行だし、アフィだけで飯を食うってのは、非常に難易度が高いと、痛感させられる。

新しいことを始めないとイケないわけだけど、そういう気力も、減って来ているんだよなあ。

最近の更新。

娘が小松菜を食べると悶える。頭がヌキヌキするらしい。

小松菜で頭がヌキヌキする少女・探偵ナイトスクープ感想・音楽を演奏しながら食べるのが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

音フェチ動画「肩、肩甲骨がボキボキバキバキ鳴るんです」2倍速、4倍速もあります - YouTube

はてなブロガー、パチスロやらねえか?「はてなブックマークが伸びるよりARTが伸びる方が気持ち良いゾ」 - YouTube

他に言いたいことはないので、以下からは最近の更新のお知らせなどです。

【至急拡散希望】未来人、現る!滅びの未来を語るし、ラブプラスもする!【2017年エイプリルフール】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

「東帝大学病院」で新たなステージを進む事にもなってくるのですが今までの因縁にもなってくる「蛭間重勝」をどの様な形で迎え撃とうとするのかが見物でもあるものです。

ドクターX 外科医・大門未知子~シーズン4~最終回・結末の感想あらすじ「東帝大学病院で新たなステージ、蛭間重勝をどの様な形で迎え撃とうと」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

【完成動画リミックス】よせあつめを語る前によせあつめを定義したい【part0329】 - YouTube

「私、失敗しないので」と決め台詞を言うのですがこの意味については話を進むにつれて納得してしまうのもそれぞれの観点があって共感出来る部分も多くあるものです。

ドクターX 外科医・大門未知子~シーズン1~最終回・結末の感想あらすじ「米倉涼子、岸辺一徳出演「私、失敗しないので」と決め台詞を言うのですが」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

テレビすらも、何を報道したら、自民党の権威を失墜するかが気付いてなくて、視聴者もスルーしている感ある。

下村博文氏の「証人喚問」の解釈も懲罰であり、自民党現内閣の退陣を賢明なる国民はデモをしてでも求めるべきである・禁煙4年54日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.3%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

再会するクラスメイトたち。怒る人、泣く人、喜ぶ人。人間模様。変わらない生徒たち。しかし、オールマイトは教職を辞していたのだった。

僕のヒーローアカデミア№96話未確定ネタバレ注意予想??雄英高校の対応は?授業の再開とオールマイト引退?97話から明るい話の新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№96「家庭訪問」

爽やかで、しかし少し悲しい扉絵からスタート。まさかの全寮制展開。つまりは、私生活もガードするってことなのでしょう。寮生活とか、普通に憧れます。

僕のヒーローアカデミア№96話・全寮制の「家庭訪問」確定ネタバレ注意!バクゴウ両親の闇が深い…97話予想・ジャンプ感想30号2016年7

退学したら最終回になりそうだけど、どうなるのか?退学はしないだろ!と思えるけど、解決もできそうにない。

僕のヒーローアカデミア№97話未確定ネタバレ注意予想??緑谷出久、雄英退学なのか!?母親を説得できるのか?98話から全寮制展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№97「ガツンと言うからお母さん」

肝はすわっていない…という肝がすわっているスタート。今回も泣いたぜ…。少年漫画的に盛り上がるテーマではなさそうだけど、しっかりと描ききる感じがすごい。

僕のヒーローアカデミア№97話・先代、お師匠と似ている?「ガツンと言うからお母さん」確定ネタバレ注意!デクの子どもの頃の夢…98話予想・ジャンプ感想31号2016年2

お父さんに関して一切語られないあたりが気になります。いても親が登場しないことが多いジャンプで、すごい親が描かれているところが、すごい。ちゃんと人気があるのも。

僕のヒーローアカデミア№97話感想確定ネタバレ注意「デクの母親の描かれ方が素晴らしい」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率24.5%。

ちょっとだけ回復したけど、根本的な復活はまだ先かな。