大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2週間くらい体調が悪いから、近い内に死ぬのじゃないかと思う・禁煙4年368日・更新のお知らせ色々。

病気なのか。

近い内に死ぬのじゃないかと思う。

多分、原因は食い過ぎだと思うのだけど、食事をしたらしんどくなるってのが、続いている。思い当たる部分は…。

  1. 食い過ぎ。
  2. 運動不足。
  3. 暴飲暴食の酒。

こんな感じ。そして、ご飯を食べたら、身体が重い。しんどいから寝るけど、寝ても、疲れている。という感じで、本気で、体調が良い時間が少ない。

これを書いている今日は、朝から何も食べてない。水や、アイスコーヒーは飲んだ。食事をしてないから、お腹がすきそうなものだけど、そうでもない。

そして、今は、体調が悪いことはないかもしれない。やはり、食い過ぎだろうか。食い過ぎで、運動不足だと、こうなるのだろうか…。

いつもは、これを書いた時間から、夜中に深夜番組を観ながら、晩酌ってなることが多かったのだけど、今日は、何も食べないで眠ろうか。

人生で、何も成し遂げてないままに、死にそうな気がしてきたけど、まあ、死んでも仕方ないと思う。予告なしに、このブログが一ヶ月くらい更新が途絶えたら、死んでると思います。

よしなに。

だいぶ前のジャンプ感想。

№160「高速道路」

脱出後に連合に連絡をするトガからスタート。トゥワイスは、マスク外れているけど、大丈夫なんやろうか…。
僕のヒーローアカデミア№160話・砂ヒーロー、スナッチ登場「高速道路」確定ネタバレ注意!チサキ残酷展開がヒリヒリする(´;ω;`)161話予想・ジャンプ感想51号2017年10

僕のヒーローアカデミア№160話「高速道路」シガラキトムラが激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

ヒーロー達は、ハッサイカイは制圧できたけど、本当の戦いはこれからの展開。
僕のヒーローアカデミア№161話未確定ネタバレ注意予想??ハッサイカイ編完全完結か?チサキは無個性化で回収される?エリちゃんが治しそう?VSヴィラン連合編開始か?162話で新展開かな?こちらジャンプ感想「高速道路」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№161「明るい未来」

活力を奪われた人多数で、被害確認。デクくんは、周辺に被害を出さないように戦っていたらしい。
僕のヒーローアカデミア№161話・ナイトアイ「明るい未来」確定ネタバレ注意!エネルギーの力に泣いた(´;ω;`)162話予想・ジャンプ感想52号2017年8

僕のヒーローアカデミア№161話「明るい未来」自分の人生経験がよみがえり、泣く・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

マンガの展開からして、キャラの本気の涙を描いたので、普通に他界だと予想。
僕のヒーローアカデミア№162話未確定ネタバレ注意予想??ナイトアイは死んだのか?お葬式からスタートか?チサキも発見されるのか?163話で新展開か?こちらジャンプ感想「明るい未来」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇