大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

実家をでないといかんかもしれんなあ。禁煙4年333日・更新のお知らせ色々。

どうしたもんか。

しれんなあ。

家を出るなら、外に部屋を借りて、アルバイトとかせないかん。まあ、それはやるしかないわけだけど。懸念は…。

  1. 1995年頃から貯めたジャンプはどうするのか?
  2. 近所のパチ屋の5スロ貯玉3万5000枚はどうするのか?

まあ、貯玉は景品交換すりゃいいし、家を出ても、パチ屋にだけ行って、使えばいい。

家を出ても、この家が実家であることには間違いないし、ジャンプも置いといたらいい。


人生ってのは、ままならん。時間が経つごとに、どんどんとひどくなっておる。

だいぶ前のジャンプ感想。

№148「若きトゥガイスの悩み」

先生の負傷や止血からスタート。体捌きと変身で、仮免編の回想につながる…!?

僕のヒーローアカデミア№148話「若きトゥガイスの悩み」確定ネタバレ注意!ヴィランは悪役だけど仲間の絆とかある(´;ω;`)149話予想・ジャンプ感想36・37号2017年3

入中の本気攻撃だけど、薬の効果か、スタミナか、本人の命が尽きるのだろうなあ。

僕のヒーローアカデミア№149話未確定ネタバレ注意予想??入中ブチギレ全員圧殺!トゥワイスとトガは逃げるのか?全員ピンチのクライシス展開?ナイトアイは未来予知か?150話に継続確定か?こちらジャンプ感想「若きトゥガイスの悩み」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№149「怒らないでよ入中くん」

出向組の二人からスタート。トガの頭が小さい希ガスけど、リアル頭身バージョンかな?

僕のヒーローアカデミア№149話・気が小さい「怒らないでよ入中くん」確定ネタバレ注意!トガの変身は裸んぼ前提(´;ω;`)150話予想・ジャンプ感想38号2017年6

どう考えても。勝てそうにないし。悲劇的な結末が待ってそう。

僕のヒーローアカデミア№150話未確定ネタバレ注意予想??2分後通形ミリオVS治崎か!?エリちゃんは助けられるのか?迷宮の先に残酷な現実…!151話に継続確定か?こちらジャンプ感想「怒らないでよ入中くん」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇