大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワーカーからクレーム苦情来て、返信しようと思ったら、ブロックされてた地獄(´;ω;`)禁煙4年335日・更新のお知らせ色々。

どないせいっちゅーねん。

地獄(´;ω;`)。

かねてから、時々あったのだけど、「案件登録しましたよー」という案内を送れるのだけど、送った相手が望んでない案件で苦情が来た。

ざっくりと言うと、「動画編集やります!」と、プロフに書いている人に、「アンケートに答えませんか?」という案内を送ったら、相手が怒った感じ。

まあ、メールを送った私が悪いのかもしれないけど、届いていたメールは、人間性を否定するというか、わりと罵詈雑言な上に、「迷惑ユーザーとして運営に報告するからな!」みたいなことが書いてあった。

こりゃいかん、と思って謝罪のメールを送ろうと思ったら、送信できず。おそらく、相手からブロックされたんだろう。クレームが来て、謝罪すらできないとは。地獄。


私は、案件を登録している側だから、ワーカー側が、仕事の案内を受けるジャンルを絞れるのかどうかも分からないのだけど、案内機能を使うのも、考えもんかな…と思った。

有料機能を使えば、大量に案内メールを同時配信できるのだけど、そういうのは、望まない相手に届かないようになってるんだろうか。


案件を登録している私へのクレームは、運営に届いているだろうけど、今の所、警告とかはない。しかし、クレームが来た事実は受け止めるけど、人間性まで否定されたのは、辛い。

だいぶ前のジャンプ感想。

№153「変身!」

カッコいい扉絵からスタート。カラーの配色が、気持ち良い感じある。緑、紫、赤のバランスかな?

僕のヒーローアカデミア№153話・オーバーホール「変身!」確定ネタバレ注意!ミリオがスゴくて泣いた(´;ω;`)154話予想・ジャンプ感想42号2017年11

自分と仲間を破壊して、治療して、融合して、新たな生物や個性を作り出す。治療と本音が混ざったら、どんな能力になるのか???

僕のヒーローアカデミア№154話未確定ネタバレ注意予想??チサキ×ネモトの融合とは!?攻撃力が増したのか?ナイトアイ&デクの共闘か?155話でトガが漁夫の利なのか!?こちらジャンプ感想「変身!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№154「見えない希望」

個性を永遠…本当に永遠なのか?失ったとしたら、ワン・フォー・オールを継承するとか、できないのかな?

僕のヒーローアカデミア№154・ナイトアイ「見えない希望」確定ネタバレ注意!エリちゃんの個性に期待するしかない(´;ω;`)155話予想・ジャンプ感想44号2017年12

流石に死亡してしまうと、展開的に悲しすぎる感じある。

僕のヒーローアカデミア№155話未確定ネタバレ注意予想??ナイトアイは死ぬのか?未来はねじ曲がるのか?チサキは倒せるのか?156話でエリちゃんの個性かな?こちらジャンプ感想「見えない希望」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№155「救う人、救われる人、ヒーローの所在」

イレイザーヘッドの隔離からスタート。玄野針は、時間をゆっくりにする能力らしい。

僕のヒーローアカデミア№155話「救う人、救われる人、ヒーローの所在」確定ネタバレ注意!絶望鬱展開とデクの光が半端ない(´;ω;`)156話予想・ジャンプ感想45号2017年6

血みどろのバトルには、女子陣は加わらないのか?と思ってたけど、がっつり合流した。

僕のヒーローアカデミア№156話未確定ネタバレ注意予想??リューキュウ、梅雨、お茶子が降ってきた!戦局と未来は変わるのか!?チサキは倒せるのか?157話に継続確定か?こちらジャンプ感想「救う人、救われる人、ヒーローの所在」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇