大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカに番いの破壊者なのか!?自分VS自分!356話でクロロもヒソカになる地獄展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒソカに番いの破壊者なのか!?

ヒソカにサンアンドムーンになるのか!?ほんまこれ。

仮にヒソカに刻印が打たれたら、人形が出来上がって、オーダースタンプされたら、自分に向かってくるって流れじゃないか?

自分VS自分!

読者にしたら、非常にややこしいことになりそう。自分と戦うことになる。攻撃方法などが、本人よりも達者になったりして…?

356話でクロロもヒソカになる地獄展開?

能力の発動条件が難しいけど、ヒソカが三人になったら、面白いと思う。そもそも審判は死んでるけど、勝敗の判定はどうなるのだろうか…?

前回の予想と感想まとめ。

№353「冷徹」

巻き込まれる観客たちからスタート。今回の注目シーンは…素晴らしい。そして、ズキュウウウン。謎の光。股間。あとは、言わなくてもわかりますわな?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話・ヒソカ股間と「冷徹」確定ネタバレ注意!ギャラリーフェイク、オーダースタンプ展開とは!?354話予想・ジャンプ感想24号2016年12

そうなのか?まだ、番いの破壊者が活躍してないから、追い込んだところで、クロロが反撃するのかもしれない。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№354話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカVSクロロ肉弾戦突入!人間の証明(オーダースタンプ)をどっきりテクスチャーで破る!355話で決着なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そうなのか?クラピカとかの動向も、読者は知りたがっているはずだぜ…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話未確定ネタバレ注意予想!クロロ、サンアンドムーン(番いの破壊者)をヒソカにかける!ギブアップやむなし!?356話で暗黒大陸編なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

次々と乗船してくる色んなキャラの中に、あの幻影旅団の一団も…。お互いに、すぐに気づくのだろうなぁ…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話未確定ネタバレ注意予想!暗黒大陸編再開!クラピカの乗船の様子!357話で幻影旅団も再登場!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

  1. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」1話新連載掲載!一言ジャンプ感想24号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ドラゴンクエスト蒼天(中島諭宇樹)のソウラ読み切り掲載!僕のヒーローアカデミア表紙&巻頭カラー掲載!5月13日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超