大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア14話予想!ネタバレ注意??UA教師陣VSヴィラン!?先走る爆豪勝己!?スペースヒーロー13号の裏切り!?ジャンプ感想次回。

いやー、ブラクラブラクラ。作画に気合いが入りまくりでびびった件。NARUTOの最終回が予告され、バトル要素のあるマンガで一番プッシュされているのじゃないか?と思える次第。頑張って欲しい。

今まで、比較的平和な展開でしたが、少し荒れてきました!!

UA教師陣VSヴィラン!?

これまで愉快な印象だった、おもしろ教師陣がどれくらい強いのか?免許の教習所の先生が、運転がめっちゃ上手いみたいに、ヒーローを育てる教師陣も、かなり強いはず。

生徒を守りながら戦う不利はあるけど、「先生、強い!!」ってパターンかもしれない。

先走る爆豪勝己!?

避難とか防御を指示されているけど、バクゴウは自信ありげに挑んで行く!!もしくは、ヘドロに負けそうになった記憶から、暴走しそうになるかも知れない。すぐに負ける。もしくは、死にかけるかもしれない…。

比較的優秀な人材が集まっているけど、ガクブルで動けない生徒達。八百万百や、轟などの優秀な生徒ほど防御や避難に徹するかもしれない。飯田は、その名の通り足が早いから、学校に救助を求めて走りだすかも知れない。

スペースヒーロー13号の裏切り!?

あと、13話で、かなりヒーローっぽいことを言っていた、13号が実は裏切ってた…てのもありそう。13話で13号。13って不吉な数字じゃない?お前が裏切ってたのか!?と判明して、15話に続くのじゃないか?と予想しておきます。

前回。

№12「いいぞガンバレ飯田くん!」

飯田天哉君の扉絵からスタート。麗日お茶子さんの力で浮く様子や、ふくらはぎが異形だったりで大活躍でした。まさに飯田回(本人の昼ごはんはカレーライスでした)。試験会場での印象は悪かったですが、普通に良いヤツでしたね彼。

僕のヒーローアカデミア12話・非常口飯田天哉だと!?ネタバレ注意!インゲニウムとは!?「いいぞガンバレ飯田くん!」UAバリアにヴィラン侵入か!?ジャンプ感想44号2014年6