大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-10-08から1日間の記事一覧

おすすめブログアフィリエイト!クリック報酬はGoogleアドセンスで決定です・ブログアフィリエイト入門エッセイ⑦小説草案・禁煙2年152日目・今日のはてブ。

今日のひとこと毎日、少しずつ書いてますが、ブログをやったことないくらいの人に向けて書いているので、刺激が足りない感じなのですが、後半、刺激的な内容にしようと思うのですが、邪悪な方法をバラまいて良いのか?とも、考えています。

ジュウドウズ第6話予想!ネタバレ注意??右腕一本で八破羅式の絞め技で岩田我治を倒す!?獣道の膨らんだ足を破裂させる!?ジャンプ感想次回。

ジョジョのDioとか顕著ですが、敗北するキャラは敗北する前に下衆の極みになることが多いです。野生児のガチの人も、ヒロイン?の水月をないがしろにして、主人公・華を静かにキレさせた時点で、マンガ的には死んでました。チーン。では、どのようにして負け…

ハイファイクラスタ第5話予想!ネタバレ注意??STKTSとは聖徳太子でタクシードライバー!?電脳アビリティ犯罪操作が始まる…!?ジャンプ感想次回。

人気があるのか、ないのかまだ分からないけど、読切からのネット注目度は高そうです。先出しの次号予告での文字列が誰なのか!?どういう偉人なのか!?が、興味をそそるのかも?2ちゃんねるでも、スレ立ってましたが、この記事の内容は自力で行き着いた答…

火ノ丸相撲第20話予想!ネタバレ注意??久世草介の回想シーン!?刈谷俊VS潮が開始!?國崎VS五條のシーンもあるかも!?ジャンプ感想次回。

近年のジャンプで1、2位を争う面白さ。力人伝説(だっけ?)は昔過ぎて覚えてないけど、つの丸先生の「ごっちゃんです」は面白かったことを考えると(打ち切りだったけど)、相撲ってのは、面白いマンガのジャンルかもしれない。出し惜しみ感がゼロの次回を…

僕のヒーローアカデミア14話予想!ネタバレ注意??UA教師陣VSヴィラン!?先走る爆豪勝己!?スペースヒーロー13号の裏切り!?ジャンプ感想次回。

いやー、ブラクラブラクラ。作画に気合いが入りまくりでびびった件。NARUTOの最終回が予告され、バトル要素のあるマンガで一番プッシュされているのじゃないか?と思える次第。頑張って欲しい。今まで、比較的平和な展開でしたが、少し荒れてきました!!