大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話未確定ネタバレ注意予想??前夜祭開始!守護霊獣が王子たちに?クラピカは何をするのか?360話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

前夜祭開始!

船内で交錯する思惑!!次号、クラピカが…!?ほんまこれ。

華やかなパーティー。裏の事情は知らない金持ちたちが優雅に会話。王子たちは、心の中で殺すことを伺っている。

守護霊獣が王子たちに?

かく王子に「ず…」と謎の影が。そもそも念能力者とかじゃあないから気付かないけど、護衛の人々は知ってそう。

クラピカは何をするのか?

船内をめぐって、データー収集と計画の模索。オイト王妃たちをいかに逃がすか?など。一般客の区域で、怪しい気配を察知する。

360話に継続?

幻影旅団が出てきそう。コルトピとシャルナークが殺されたことで、尋常な雰囲気ではなさそう。

前回の予想と感想まとめ。

№357「残念②」

天空闘技場の大爆発からスタート。今週はどうなるのか?って、みんな注目してたと思いますが、私の予想はさっぱりでした。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER357話・死後に強まる念「残念②」確定ネタバレ注意!マチの優しいエンバーミング…358話予想・ジャンプ感想28号2016年9

地獄展開。おそらくドッキリテクスチャーで顔を変装してそうだけど、渡航中の王子同士の争いに乗じて、旅団殺しも同時展開でしょうね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話・幻影旅団皆殺し展開なのか!?新大陸一般人渡航者募集!359話でヒソカがツェリードニヒ=ホイコーロの護衛になったりしてね?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

船の中のパワーゲーム。緋の目のあれこれは、実はミスリードがありそうだから、話し合いの上に共闘とかなったら、すごい。けど、ウボォーギンを殺しているから、それは無理なのか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカがツェリードニヒ=ホイコーロの護衛か?暗黒大陸渡航バトルロワイヤル展開?360話でクラピカ×幻影旅団共闘だったりして?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ネットの予想で、ヒソカVSクロロにイルミも関与していたのでは?という予想を見た。幻影旅団の団員になってたりして…???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話未確定ネタバレ注意予想!クラピカ×幻影旅団共闘展開?緋の目の真実?ウボォーギン殺したし無理かな?361話でイルミ再登場かな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

  1. ワールドトリガー休載!ふぞろいの分身たち(すがぬまたつや)読切掲載!掲載!一言ジャンプ感想28号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 公開まで一ヶ月!映画ワンピースゴールド記念表紙&巻頭カラー!!掲載!6月20日発売!発売ジャンプ29号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

真選組は、しばらく出番がお休みでしょうが、逆に黒縄島編で出なかったキャラが出てくるのじゃあないか?と。戦いの舞台が、アキバ、歌舞伎町になったなら、柳生九兵衛とか、歌舞伎町四天王とか、関わってくるはず。

銀魂556訓未確定ネタバレ注意予想!VS春雨元老院展開!虚(うつろ)の片翼をもげ!557話に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ