大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第827話未確定ネタバレ注意予想??ジンベエ再登場なのか!?扉絵連載後が語られる?828話はレヴァリーのシーンも出そう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジンベエ再登場なのか!?

ジンベエだと…!?ほんまこれ。

ただ、名前が同じで別人って可能性もなくはないでしょう。でも、「奪還」ってあるから、本人でしょうね。

扉絵連載後が語られる?

扉絵連載から、本編までの間が語られそう。確認すると、ポーネグリフを発見した後、旅に出た…ってことだから、麦わらの一味に合流しようとしてて、今回の騒動を知ったのでしょう。

828話はレヴァリーのシーンも出そう?

魚人と言えば、魚人街。開始されたであろう世界会議の様子も、少し語られそう。一方で、ホールケーキアイランドを目指すジンベエも描かれるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第825話「世経の絵物語」

サブタイトルは「世界経済新聞」とのこと。実話を元にした海の上を歩くヒーロー・ソラ。ってことは、青キジのクザンってことでしょうかねえ。もしくは、他にも海を歩く海軍がいたのかもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第825話「世経の絵物語」海の上を歩くヒーロー・ソラ他…確定ネタバレ注意!毒の魚を食べるルフィやつ…826話予想・ジャンプ感想23号2016年3

ジェルマが現れた時にルフィが気絶しているため、交渉があったとしてもナミが対応するはずなので、あまり揉めることなく話しが進んでいくと思います。

ワンピース-ONE PIECE第825話「世経の絵物語」感想&826話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ソラと合体ロボとカモメが唐突に出てきたのが気になりました…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ついに最後にジェルマ66、ヴィンスモーク家の人間が登場しました。ルフィが(自業自得な面もありますが)戦闘不能状態、他のメンバーも、つい先ほどまで飢餓状態でとても戦える状態じゃありません。一体どうなるのやら。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第825話「世経の絵物語」感想&話予想+あらすじ・ジェルマ66の船に乗っている男。顔立ちと眉毛はサンジによく似ています…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - みんなのブログ。

一緒に、御茶会に向かうのじゃないか?と。ここでバトルになると、あまりに展開が難しい。道中でヴィンスモーク家の話とかされるでしょうね。世界の悪役。

ワンピース-ONE PIECE第826話未確定ネタバレ注意予想??ジェルマ66の船登場か!?サンジの父親か兄が登場か!?827話でバトル展開なのか?24号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ルフィは寝ているから、難しい話はわからない。なんだかんだで、ホールケーキアイランドに到着。ジェルマ66は丁重に迎えられ、麦わらの一味は、いきなり牢屋行き…ありえる。

ワンピース-ONE PIECE第827話未確定ネタバレ注意予想!ジェルマ66の船と一緒にお茶会に!サンジの父(名前はチチジ)の話とか?828話でホールケーキアイランドに到着か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

他の囚人が、牢屋からの脱出用にトンネルとか掘っていて、そこからルフィとか、ウサギ娘とかは逃げ出す。残ったメンバーは、ルフィがいるフリを続けつつ、脱出する方法を考えるに違いない。

ワンピース-ONE PIECE第828話未確定ネタバレ注意予想!ジェルマ66の船とホールケーキアイランドに到着!麦わらの一味牢屋行き!829話で脱出展開なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

さらに、ゾロの少年時代の真相が語られる頃かもしれんね。連載的にだいぶ前の話だから、振り返りを含めて、くいなが死んだ日とか描かれるかもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第859話未確定ネタバレ注意予想!たしぎ×くいな姉妹説なのか?親はワノ国にいるのか?860話からロロノア・ゾロシリーズかもしれんね(´;ω;`)ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

  1. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」1話新連載掲載!一言ジャンプ感想24号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ドラゴンクエスト蒼天(中島諭宇樹)のソウラ読み切り掲載!僕のヒーローアカデミア表紙&巻頭カラー掲載!5月13日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前ジャンプ2

№14「未知との遭遇」

クラスメイト集合のカラー扉絵からスタート。まだ、能力の詳細が分からない人も多いですが、異形タイプも結構いますね。そして、浸入してきたヴィラン(怖すぎ)。オールマイトを殺そうとする人々が、ヒーローの巣窟に入って来る…これまではなかったけど、いつか来るだろうと思っていた、バトル展開への突入です。

僕のヒーローアカデミア14話感想ネタバレ注意!バトル展開!?相澤は一芸ではない!八百万百の能力は!?「未知との遭遇」ジャンプ感想46号2014年6