大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ屋で知らんヤツに声をかけられ静かなパチスロライフが終焉する・禁煙4年255日・更新のお知らせ色々。

知らんヤツ、うぜー。

終焉する。

先日、知らんヤツが話しかけて来たから、少し話したら、知らんヤツは、もう知り合いになったつもりか、今日も声をかけてきた。

まあ、なんやかんや、情報とか、立ち回りのことを話して、別の店舗に行ったようだけど、パチ屋に行く度に知らんヤツに声をかけられると思ったら、気持ちが思い。

普段、凱旋なんて打たないけど、前日据え置きG数的に天井狙いをしていたら、知らんヤツが去り際に「天井狙い頑張ってください」とか、したり顔で言っていった。

自分も前日G数は把握してるぜ!とでも言いたいのだろうか。結局、天井の50G手前で中段青7か何かで当たるし、踏んだり蹴ったりだった。


いやー、キツい。今まで、勝っても・負けても、パチスロが嫌になることはなかったのだけど、知らんヤツに、コミュニケーションを押し付けられるのが、キツい。

そういうのが嫌で、パチ屋とかに行っているのに。非常にまいった。もう、知らんヤツは、自分のことを知り合いだと思っているだろうし、パチ屋に行く度に、知らんヤツが来ることに怯える日々になるのか。

きっつー。会いたくねえなあ。

だいぶ前のジャンプ感想。

一緒に、御茶会に向かうのじゃないか?と。ここでバトルになると、あまりに展開が難しい。道中でヴィンスモーク家の話とかされるでしょうね。世界の悪役。

ワンピース-ONE PIECE第826話未確定ネタバレ注意予想??ジェルマ66の船登場か!?サンジの父親か兄が登場か!?827話でバトル展開なのか?24号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ルフィは寝ているから、難しい話はわからない。なんだかんだで、ホールケーキアイランドに到着。ジェルマ66は丁重に迎えられ、麦わらの一味は、いきなり牢屋行き…ありえる。

ワンピース-ONE PIECE第827話未確定ネタバレ注意予想!ジェルマ66の船と一緒にお茶会に!サンジの父(名前はチチジ)の話とか?828話でホールケーキアイランドに到着か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

他の囚人が、牢屋からの脱出用にトンネルとか掘っていて、そこからルフィとか、ウサギ娘とかは逃げ出す。残ったメンバーは、ルフィがいるフリを続けつつ、脱出する方法を考えるに違いない。

ワンピース-ONE PIECE第828話未確定ネタバレ注意予想!ジェルマ66の船とホールケーキアイランドに到着!麦わらの一味牢屋行き!829話で脱出展開なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

さらに、ゾロの少年時代の真相が語られる頃かもしれんね。連載的にだいぶ前の話だから、振り返りを含めて、くいなが死んだ日とか描かれるかもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第859話未確定ネタバレ注意予想!たしぎ×くいな姉妹説なのか?親はワノ国にいるのか?860話からロロノア・ゾロシリーズかもしれんね(´;ω;`)ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇