大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切前編劇場版公開記念掲載!4月11日発売!発売ジャンプ19号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切前編劇場版公開記念掲載!

遊戯王 1 (集英社文庫―コミック版)

遊戯王、映画になるってよ。

ジャンプで終了した後も、続編、スピンオフと続いておりましたが、作画は別の人がされてたりしましたが、今回は高橋和希先生の作画です。

予告カットを見ると、武藤遊戯、瀬戸海馬もいるので、いっちゃん最初のキャラ達の話なんかな?と。おっさん読者も、昔を懐かしむことができるのかもしれんね。

4月11日発売!発売ジャンプ19号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

二手に分かれる展開。キンエモンとかは、ワノ国に向かい。ルフィ達は、リンリンのところへ。基本的にルフィ視点で進んでいくでしょう。ビッグマムのおさらいと、ホールケーキアイランドの確認などなど。

ワンピース-ONE PIECE第822話未確定ネタバレ注意予想??スクラッチメン・アプーとカイドウが仲間に!?ジャックは死んだのか!?823話からVSシャーロット・リンリン編スタート!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

虚…死んだのか?だって、すごい血液。明らかに星海坊主、お父さんの勝ちである。やったぜ!

銀魂583訓話未確定ネタバレ注意予想??虚が死んだ!星海坊主大勝利!ラクヨウ編終了!んなわけねえわな!584訓で坂田銀時が駆けつけるが!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

斬魄刀である可能性もあるけど、斬月のおっさんみたいな存在かも?あるいは、更木剣八に触ると力が戻ったから、更木剣八の霊圧が創りだした、力の結晶かも?

ブリーチ-BLEACH669話未確定ネタバレ注意予想??草鹿やちるの正体は何なのか!?斬魄刀か卍解か!?670話でヴァルキリーが真っ二つで神化するな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

八王よりも強い生物を缶詰に入れていた。下手すると、ブルーニトロよりも強い。そういうのが、缶詰に入っていて、戦わせるのでしょう。

トリコ・グルメ366話未確定ネタバレ注意予想??100%次郎VS缶詰?ブルーニトロが封印した生物か?367話でアカシア・ネオ登場なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

蛍とタコの暖かい冬。実は描かれてなかった冬休みの間の先生の姿を描きまくるのでしょう。

暗殺教室(番外編#2)第182話未確定ネタバレ注意予想??蛍と殺せんせー冬休み編続く!最後は母親の目を直しそう?183話はE組生徒も登場するかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

手傷を負ったやつ、弱い順に連携攻撃で仕留めていく作戦。香取葉子は、一人で三人戦えるけど、玉狛第2も加わって、フルボッコ展開。

ワールドトリガー第139話未確定ネタバレ注意予想??柿崎隊も香取隊を集中攻撃!雨取千佳・スナイパーの位置を探る!140話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ブロックの他に点を取るっつったら、スパイクとかもあるわけですが、ブレイクしたから、次のサーブはリエーフですが…。

ハイキュー!!第201話未確定ネタバレ注意予想??クロ、働いてもらわないと?サービスエースだな!202話でノヘビが1セット目敗北か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「オレ、司先輩も、薊のおっさんもアホだと思ってるんで」

食戟のソーマ162話未確定ネタバレ注意予想??司瑛士の懐刀に幸平創真はなるのか?中枢美食機関(セントラル)をぶっ壊すんだぜ?163話で潜入か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ビーハイブの本拠地、桐崎千棘の家に言ってみる。マフィアがいて、家に近づけない。鶫誠士郎とも連絡できなくなる。

ニセコイ第213話未確定ネタバレ注意予想??桐崎千棘の消失…夏休みにアメリカ帰国準備か?214話で一条楽、小野寺小咲と両想いになる地獄…か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ちょっと先の展開予想をすると、生徒たちが動き出すのを予期して、八百万に発信機をつけていた可能性あるかも?

僕のヒーローアカデミア№86話未確定ネタバレ注意予想??神奈川県横浜市神野区に向かうプロヒーロー!バクゴウVSシガラキ!87話でデク達が先に到着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

おそらくセンターカラーだから、女子団員の水着回なんでしょう。海底神殿に行くから、みんな水着で来たって感じ。水中戦用の団服があるのかもしれない。

ブラッククローバー・ページ57話未確定ネタバレ注意予想??新章突入!?黒の暴牛が砂浜で遊び倒すッ!?海底神殿に行く前のイベントか?58話から海の中へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

お初コンビが描かれるでしょう。試合が初めてのひらりんは、がちがちに緊張しているけど、主人公よりメンタル強そう。

背すじをピン!とSTEP46話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラーで全国大会熱戦開始!ひらりん×八巻VS花園亮×御木恵ペアかな?47話もスタンダードだろJK?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これまで登場した国宝の確認と、各県のナンバー2とかの紹介でしょう。連続で勝ちっぷりが描かれて、腐女子記者とか、シバキヤマ親方が解説するに違いない。

火ノ丸相撲第92番話未確定ネタバレ注意予想??国宝が比べ合う頂の決戦開幕!!個人戦予選で力士紹介回!93話で団体戦予選へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

忍者、ネコの回はあったので、いよいよ呑んだくれ回でしょう。そして、百合ろり狸が、胸囲に興味を持って、身体測定でしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん10話未確定ネタバレ注意予想??放課後身体測定!こゆず×酒呑童子回かな!?11話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

わりとしっかりと刀鍛冶シーンが描かれそう。水見式みたいに、無意識で選んだ玉鋼によって、今後の能力特性が変わるとか。

鬼滅の刃9話未確定ネタバレ注意予想??剣士(子供)が5人の意味とは!?玉鋼で色変わりの剣を作る!10話で鱗滝さん死んでそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前フリだとしたら、主人公が時間のループを解いた時に、最終回に向かってくわけだな。きっと。

斉木楠雄のΨ難第191χ話未確定ネタバレ注意予想??最終回が近いとかじゃないからな!新学期、花粉、春の虫回かな?192話も単発回だな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ルフィ達は、リンリンのところへ。船に乗り込み、食料を確保して、海路を確認して、主発。基本的にルフィ視点で進んでいくでしょう。そして、海に出て最初の敵は…死んでなかった旱害のジャックでしょう。しつこい。。

ワンピース-ONE PIECE第823話未確定ネタバレ注意予想!最悪の世代バトルロワイヤル展開か!?スクラッチメン・アプー他が敵に!824話でホールケーキアイランドに向けて!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

船の残骸の上に立つジャック。ルフィも同じフィールドへ。バトルである。でっかい拳で一撃で決まり、その力はズニーシャの上を行ってそうな勢い…。

ワンピース-ONE PIECE第824話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、ゾウからホールケーキアイランドに出発!干害のジャック、またしても死んでない!825話で海上バトル展開である!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ