大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ57話未確定ネタバレ注意予想??新章突入!?黒の暴牛が砂浜で遊び倒すッ!?海底神殿に行く前のイベントか?58話から海の中へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新章突入!?黒の暴牛が砂浜で遊び倒すッ!?

これほど読めない予告もないぜぇ…。

おそらくセンターカラーだから、女子団員の水着回なんでしょう。海底神殿に行くから、みんな水着で来たって感じ。水中戦用の団服があるのかもしれない。

海底神殿に行く前のイベントか?

現地に前乗りして、一泊してから到着というのんびりペースかもしれない。海辺の民宿とかで、刺し身とか食う。

シリアス続きだったから、コメディ入れてきたのかもしれんね。

58話から海の中へ…。

目指せ海底神殿。マインクラフトみたいな話になって来ましたなぁ(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

ページ55「団長と下民の少年」

白夜の魔眼の設定確認からスタート。今回も新しい魔法が飛び出しましたが、無敵じゃない?と思える透過創成魔法・見えざる軍兵。さらに、絵画魔法・レストリクシオンの泉。レストリクシオンってなんじゃいな?と思いましたが、果たして…?

ブラッククローバー・ページ55話「団長と下民の少年」確定ネタバレ注意!絵画魔法・レストリクシオンの泉とは!?王国を裏切るのか?56話予想・ジャンプ感想17号2016年3

国内のテロリストだけじゃあなくて、国家間の争いにも発展する。自国内のテロリストを支援していたとしたら、そこは非難する必要があるでしょう。

ブラッククローバー・ページ56話未確定ネタバレ注意予想??ゲルドルの語る事実とは!?新たなる展開とは!?57話でダイヤモンド王国と戦争展開へ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. BOZE-ボウズ(平野稜二)読切掲載!一言ジャンプ感想17号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室番外編(181話)掲載!4月4日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

ゾウに向かうでしょう。「ゾウ」ってのは、そのまま、ゾウゾウの実を食べた島とかかもしれんね…。

ワンピース-ONE PIECE第805話未確定ネタバレ注意!ゾオン系の悪魔の実を食べた島なのでは?806話でホールケーキアイランド王女を救出しゾウに向かう!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第797話「レベッカ」

いやー…自然にルフィの怒りに共感できる年齢には、私は、もう過ぎてしまったようです。罪人と娘。「おとっつぁん!」とか台詞が出てきそうな、どこか時代劇的なシーン。泣きました。泣きました。

ワンピース-ONE PIECE第797話「レベッカ」とキュロス…確定ネタバレ注意!ヴィオラが2度目の…798話予想・ジャンプ感想39号2015年2