大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第191χ話未確定ネタバレ注意予想??最終回が近いとかじゃないからな!新学期、花粉、春の虫回かな?192話も単発回だな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回が近いとかじゃないからな!

最終回とかではないらしい…。

でも、前フリだとしたら、主人公が時間のループを解いた時に、最終回に向かってくわけだな。きっと。

新学期、花粉、春の虫回かな?

普通に2年生になって進級せず。花見はやったけど、春の話を予想。

花粉。

花粉症になって、鼻水と超能力が暴発する話。燃堂力とか、すげー花粉症になりそう。

虫。

春だから、虫が目を覚ます。結果、校舎が全壊。でも、すぐに復元するのだ。

192話も単発回だな?

まあ、普通に単発回がしばらく続くと思うんよ。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

まあ、ぶっちゃけて、「断る」。ウソップとかは「もったいないだろ!」とか言いそう。ルフィは、自分で好きでやってんだから、そういう重たいモノはいらない!と言いそう。

でも、実際のところ、めんどくさいから好きにしたら?と言い、ウソップが船長代理で傘下のリーダーとかに、おさまったりしそう。

ワンピース-ONE PIECE第800話未確定ネタバレ注意予想??麦わらの一味の傘下展開!ルフィは「だが断る」!801話で出港&復興?42号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

謎の島と謎の少女を巡る冒険から。実は、ホールケーキアイランドの王女でした!ええー!ってなって、カイドウがドン!と出現して803話へ!!

ワンピース-ONE PIECE第801話確定ネタバレ注意!ルフィに傘下はいらない!小さい船で出港!藤虎はガレキをそっと街の外へ?802話はサンジ達?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室