大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室(番外編#2)第182話未確定ネタバレ注意予想??蛍と殺せんせー冬休み編続く!最後は母親の目を直しそう?183話はE組生徒も登場するかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蛍と殺せんせー冬休み編続く!

蛍とタコの暖かい冬。実は描かれてなかった冬休みの間の先生の姿を描きまくるのでしょう。

アルバム制作のために資料集めをしていたとか、実は、居酒屋の経営を手伝っていたとかありそう。

最後は母親の目を直しそう?

目を悪くした母親がいれば、治すでしょうね。茅野カエデ治療に見せた超技術があれば、視力なんて楽勝で回復させそう。

183話はE組生徒も登場するかな?

流石に知らないキャラばかりで4話やるのは大変そうだから、誰かと会っていた…という話は、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第180話「殺しの時間」

卒業証書授与のカラー扉絵からスタート。まさかの私立極楽高等学校。そして、身長ぇ…。いわゆるひとつの「まだまだ続くぜ!」タイプの最終回ですが、番外編があったり、ファンブックに描きおろしがあったり…がちで続くという。

暗殺教室・最終話(180話:最終回)私立極楽高等学校編突入!?「殺しの時間」確定ネタバレ注意!E組生徒の進路と…番外編あるってよ…181話予想・ジャンプ感想16号2016年7

私が抱いた懸念を解きほぐすような展開だった…。しかし、大学4年間で恋愛しないってのは、とてももったいないことをしているな潮田渚…と思った。

暗殺教室180話:最終回感想確定ネタバレ注意「潮田渚は大学生の時に恋愛しなかったんかね」ジャンプ感想16号(2016年) - ナカノちゃんねる

その後が描かれていないキャラクターや、回収されていない伏線が残っていることからスピンオフが何度か出て本当の最終回を迎えると思いました。

暗殺教室第180話「殺しの時間」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!回収されていない伏線が残っていることからスピンオフが何度か出て本当の最終回を迎えると…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ジャンプNEXTか?と思いきや、ファンブックに番外編が5話入るみたいです。読者アンケートを反映される形で…。その5位に入るキャラを予想しましょう。

暗殺教室181から185話未確定ネタバレ注意予想??卒業アルバムの時間?松井優征先生の次回作は3年後くらいか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. BOZE-ボウズ(平野稜二)読切掲載!一言ジャンプ感想17号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室番外編(181話)掲載!4月4日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

第21最終話「鬼の棲む場所」

話数的には、あんまり伸びなかったので、打ち切り最終回?と思えるのですが、マンガの性質上、最初から掲載話数か、エピソード数はある程度決まっていたのでは?とも思えます。そして、ラストはジャンプ+という…。いっそ、コミックスでの書き下ろしとかでも良かったとも思えますが(買うから)。

学糾法廷・打ち切り?最終回21話「鬼の棲む場所」感想ネタバレ注意!ジャンプ+で血の学級会の真相だと…!?22話予想・ジャンプ感想24号2015年18

そもそも「赤鬼」などという犯人はいなかった。あるいは、赤鬼は生き残った最後の一人だけど、別の真犯人がいたのか…?

学糾法廷22話(JUMP+掲載)真相最終回未確定ネタバレ注意予想??血の学級会の犯人は?実は全員生きて天秤小学校に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超