大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂583訓話未確定ネタバレ注意予想??虚が死んだ!星海坊主大勝利!ラクヨウ編終了!んなわけねえわな!584訓で坂田銀時が駆けつけるが!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虚が死んだ!星海坊主大勝利!

虚…死んだのか?だって、すごい血液。明らかに星海坊主、お父さんの勝ちである。やったぜ!

ラクヨウ編終了!

結局、神楽、神威の戦いも途中終了だし、坂田銀時、志村新八も、走ってたのも途中終了。朧なんてのは、何もしなかった…(´;ω;`)。

んなわけねえわな!

まあ、そんなワケない。予想的には、前述までのことの逆でしょう。

584訓で坂田銀時が駆けつけるが!

虚は死んだ…と思ったら、倒れているのは、星海坊主である。そこに神威も現れる。神楽が瓦礫の下から出てくるのは、585訓だろうな…と。

前回の予想と感想まとめ。

第581訓「まよい兎」

母親はアルタナ変異体で不死者…なんて話題からスタート。神楽の存在が、そもそも最終章と関係していたなら…坂田銀時もどこかの星のアルタナ…とか超展開もありそうな予感。

銀魂581訓「まよい兎」確定ネタバレ注意!ホウセンの再登場と虚もアルタナ変異体なのだが…?582話予想・ジャンプ感想17号2016年13

いよいよ本格的に神威vs神楽、海坊主vs虚が進んでいくと思われます。強くなることだけが全てになってしまった神威が、まだいる家族を護ることも強さの1つということに気づいてくれると嬉しいなあと思います。

銀魂581訓「まよい兎」感想&582話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!紅華がアルタナの変異体であることを知った幼き日の神威は、母を生かすために…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ナカノ実験室

母親の死に対して、結論を得ていると予想。家族をぶっ壊してでも、生き永らえることを、母親が望んだのか?

銀魂582訓話未確定ネタバレ注意予想??神楽は母親の死をどうとらえたのか?星海坊主、虚の倒し方を示唆しつつ死ぬ?583話で坂田銀時×志村新八の合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. BOZE-ボウズ(平野稜二)読切掲載!一言ジャンプ感想17号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室番外編(181話)掲載!4月4日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

第19話「ぼくは怖くない」

クラスに二人の殺人鬼とは?この事件の犯人と、赤鬼が合致しない可能性もあるのだろうか?そして…「懐かしい」ってのは、生き残りなのか?今回に登場した中に赤鬼がいるのか?食育先生がそうだったら、大穴だが…。

学糾法廷第19話・桃太郎と赤鬼の血の学級会?ネタバレ注意!「ぼくは怖くない」ハッピーのボール遊びがヒント?20話予想・ジャンプ感想21号2015年16

まだ残り疑問、鍵はどうやって…?誰がかけた?ボールでも、落下物でもないモノが白鳥を襲った可能性も…?そこが示唆されて、続くかなぁ…(´;ω;`)。

学糾法廷第20話未確定ネタバレ注意予想??魚澄は野球?アイリンと畠山はダンス?ハッピー君がボールを?21話に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超