大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№86話未確定ネタバレ注意予想??神奈川県横浜市神野区に向かうプロヒーロー!バクゴウVSシガラキ!87話でデク達が先に到着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神奈川県横浜市神野区に向かうプロヒーロー!

記者会見を終えて、動き出すプロヒーロー達。神奈川県。地元やね。

ちょっと先の展開予想をすると、生徒たちが動き出すのを予期して、八百万に発信機をつけていた可能性あるかも?

バクゴウVSシガラキ!

お父さん、手が…お父さん。あの、きしょい手がぶっ飛ばされたことで、シガラキがガチ切れでしょう。

「待ちなさいシガラキトムラ!死んでしまう!」

止めようとするヴィラン達。と、とまらねぇ…。

87話でデク達が先に到着か!?

時間差の部分。プロヒーローよりも、デク達の方が先に現地にたどり着く。そうすると、ドッカンドッカンとバトルが開始されている。バトル抜きで、逃げ出すことはできるのか…?

前回の予想と感想まとめ。

№84「飯田から緑谷へ」

表紙&巻頭カラーで、かなりかっこいい扉絵からスタート。今回は、本編も面白かったのですが…作者のインタビューページが熱かった…。基本的にテキストですが、作品に込められた想いを知ると、読んだ時に、より楽しめそうです。

僕のヒーローアカデミア№84話・アニメ化で堀越耕平先生のインタビュー!「飯田から緑谷へ」確定ネタバレ注意!梅雨ちゃんの冷静さ…85話予想・ジャンプ感想17号2016年1

オールマイトを初めヒーローチームはとても強そうではありますが、一筋縄でいかないのが敵連合。そこに緑谷達のクラスメイトチームがどのように関わっていくのか、かっちゃんが自らの意志で敵連合についてしまわないか気になります。

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№84「飯田から緑谷へ」感想&85話予想+あらすじ・委員長の飯田がみんなの無理を止めようと緑谷を殴るシーン…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

次回の展開は爆豪が敵に勧誘されるけど、強い意志でヒーロー側に居続ける意志を出して熱い所を見せて欲しい。

僕のヒーローアカデミア№84「飯田から緑谷へ」感想&85話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!八百万が作った発信機を使い、ヴィラン連合に捕まった爆豪を助けに行くか、それとも…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ナカノ実験室

大事件は…オールマイトの素性(時間制限がある)のがバレるとか、プロヒーローが大量に死ぬとかかもしれない。

僕のヒーローアカデミア№85話未確定ネタバレ注意予想??後に起きる大事件はオールマイトが死ぬのか?警察官(塚内)かエッジンショットが裏切り者かな?86話で地獄展開へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

急に来た番外編。家族の紹介。父・玩馬(ガンマ)、母・鈴(ベル)、弟・五月雨、妹・さつき。両親のカエルっぷりが、甚だしい。


梅雨ちゃんのけろけろ日記・確定ネタバレ注意!万偶数羽生子(まんぐうすはぶこ)登場とは!?ケロケロ家族がカエルです・ジャンプ感想17号2016年(僕のヒーローアカデミア番外編)2。

  1. BOZE-ボウズ(平野稜二)読切掲載!一言ジャンプ感想17号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 暗殺教室番外編(181話)掲載!4月4日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

サンジ達はビッグマムに追われていた。そこに島にいたカイドウの配下達も加わって、混戦になるかもしれんね。大きな動物の島を舞台に前哨戦が開始される。激しいバトルと王女の救出を経て、ルフィとも合流して…ゾウに向かうでしょう。

未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第803話・ホールケーキアイランドの王女様登場!?804話からカイドウ&ビッグマムの同盟混戦展開か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

四皇同士の激しいバトル、爆撃。悲鳴をあげる動物島。もしかしたら、ゾオン系の実を食べた島かもしれんね。

サンジ達は、四皇バトルのどさくさで、王女の救出。そして、ルフィとも合流して…ゾウに向かうでしょう。くしくも、カイドウ達が麦わらの一味を追う感じになりそうやね。

ワンピース-ONE PIECE第804話未確定ネタバレ注意!カイドウがサンジ達の前に登場!805話ルフィは合流しゾウに向かう!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇