大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№85話未確定ネタバレ注意予想??後に起きる大事件はオールマイトが死ぬのか?警察官(塚内)かエッジンショットが裏切り者かな?86話で地獄展開へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

後に起きる大事件はオールマイトが死ぬのか?

ほんまこれ。後に起きる大事件…オールマイト、死んだりして?

もう、それしか思い浮かばないけど、オールマイト死んだら、ヴィラン連合と戦えるヒーローがいなくなりそう。

警察官(塚内)かエッジンショットが裏切り者かな?

謎のままの反逆者。急に出てきたエッジンショットか、ずっと目に光が入らない塚内があやしい。

大事件は…オールマイトの素性(時間制限がある)のがバレるとか、プロヒーローが大量に死ぬとかかもしれない。

あるいは、警察組織のクーデター。

86話で地獄展開へ…。

まるで明るい展開が思い浮かばない…。作品世界が、一度ぶっ壊れるくらいのショッキング展開ありそう。

前回の予想と感想まとめ。

№83「敗け」

それぞれの生徒の様子から…完全敗北の咆哮(ほうこう)。多くの人が気になっていたと思いますが…UA学園の内通者とは?教員なのか?生徒なのか?B組?二連撃くん?それとも…警察?


僕のヒーローアカデミア№83話・内通者は誰なのか?「敗け」確定ネタバレ注意!手の届く場所とは…84話予想・ジャンプ感想16号2016年2

普通のバトルマンガではないこの作品は、こういった葛藤を乗り越え成長していく姿を描くところにある。

僕のヒーローアカデミア№83「敗け」感想&84話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ラストの切島の叫び。情熱的で真っすぐな発言は今までなかったのでは?と…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ナカノ実験室

受信機だけは作ってもらうかも?そもそも、八百万も反対で、受信機を作ってくれない可能性がある。

僕のヒーローアカデミア№84話未確定ネタバレ注意予想??切島、手は届くのか?八百万百に受信機を作ってもらうのか?オールマイトに任せよう?85話から内通者探し展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 番外編掲載決定!松井優征「暗殺教室」最終回までラスト1話!一言ジャンプ感想15号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 梅雨ちゃんのけろけろ日記掲載!僕のヒーローアカデミア・アニメ化記念放送直前・表紙&巻頭カラー!3月28日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

op.+23(84話)「ライトパープル・ストリング」

断金(たんぎん)高等学校の詩村の演奏の様子からスタート。前回に予想した通り、弦野回でしたが、想像以上に面白かったです。新海先生は、バトル漫画もいけそうな感じ。

ソウルキャッチャーズop.+23(84話)詩村VS弦野×演藤「ライトパープル・ストリング」確定ネタバレ注意!コントラバスの刀剣バトル…85話予想・ジャンプ感想5・6号2016年JUMP+

すっかり忘れてた、伊調鋭一が育てた関西の学校の人。すっかり忘れてた。全国猛者展開のラストは、もう一人の主人公とのトランペット対決でしょう。回想シーンも入りまくり!

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+24(85話)未確定ネタバレ注意予想??室節広大(むろふしこうだい)VS刻坂か!竹風のトランペットも?86話で指揮者バトルか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超