大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

加計孝太郎氏の記者会見に思ふ、岡山理科大学に進学しなくて良かった(´;ω;`)禁煙4年334日・更新のお知らせ色々。

電撃会見。

会見は見てないけど、今日、会見が行われた事実に関して。

進学しなくて良かった(´;ω;`)。

岡山は、母方の実家だもんで、高校の時に、進学先、受験する大学の候補として、岡山理科大学があった。どういう大学か知らんし、今も知らないけど、文系か理系で言えば理系かな?と思っていた。

もしも、受験して合格してたら、岡山の祖父母の家から通ってたかもしれない。さておき、実際は京都の大学に推薦入試で合格したので、受験もしなかったし、オープンキャンパスとかにも言ってない。

模擬試験の志望校欄にコードを書き込んで、判定を見たくらいはあった。合格判定が出ていたかどうかは分からん。


その頃は、加計学園グループとか、加計孝太郎氏なる人物も知らんなかった。仮に入学してたとしたら、在学中は理事長の名前は意識したろうか。そして、卒業して、その世界線での人生は分からないけど、卒業後、いつかの時点で、加計学園問題にブチあたり、「進学する大学間違えたぁ!」と思ったに違いない。

ぶっちゃけ、獣医学部の人は、すでに仮面浪人を決定している人もいるのじゃないだろうか。

私の人生は、加計孝太郎氏と交わることはない。しかし、交わった可能性もあったのだな…と思うと、京都の大学に合格してよかったと、マジで思う。

加計孝太郎氏、ばんざい。

オレのTweet。


だいぶ前のジャンプ感想。

№150「通形ミリオ」

ミリオVSチサキの様子からスタート。「学生さん」ってのが、ヤクザ感があって良い。

僕のヒーローアカデミア№150話・酒木泥泥&音本真登場「通形ミリオ」確定ネタバレ注意!弱さを受け入れるに泣いた(´;ω;`)151話予想・ジャンプ感想39号2017年5

ミリオが勝つ展開は、まるで想像できないけど、敗北は死になりそうだし、怖そう。

僕のヒーローアカデミア№151話未確定ネタバレ注意予想??チサキに殺されちゃうのか?ヒーローになれるのか?守りながら逃げるのか?152話で現在が描かれるのか?こちらジャンプ感想「通形ミリオ」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№151「通形ミリオ!!」

ブツブツ言うチサキからスタート。人間の小ささが垣間見えて、ちょっと勝てそうな気がしてきた。

僕のヒーローアカデミア№151話・治崎廻のヤクザ回想と「通形ミリオ!!」確定ネタバレ注意!蘇生できる極悪人(´;ω;`)152話予想・ジャンプ感想40号2017年15

ギリギリで命中しない…と思いたいけど、デクが最後をキメるだろうな…と思うと、凶弾当たっちゃうんじゃないかな?と。

僕のヒーローアカデミア№152話未確定ネタバレ注意予想??音本の凶弾は放たれるのか!?ミリオは負けるのか?エリちゃんの個性が覚醒か?153話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想「通形ミリオ!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№152「ルミリオン」

一瞬の躊躇…撃たれたらアウトと思っていたけど、透過能力は銃弾をかわせる。では、相手としたら、どうしたら命中できるのか?

僕のヒーローアカデミア№152話・個性消滅弾と「ルミリオン」確定ネタバレ注意!何だこいつは超熱い(´;ω;`)153話予想・ジャンプ感想41号2017年11

ナイトアイと、UA高校の面々も一気に来るでしょう。お茶子と梅雨ちゃんの活躍もあるかも?

僕のヒーローアカデミア№153話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーでデク参戦!チサキを倒せるのか?ミリオの個性は治るのか?154話にバトル継続か?こちらジャンプ感想「ルミリオン」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇