大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インペリアルサガの英傑&協力バトルで課金が捗りそうですね(´;ω;`)禁煙4年336日・更新のお知らせ色々。

今日のアップデート。

みんな、じゃぶじゃぶ課金するやで。

英傑。

新たなるレアリティ。ほんまこれ。戦士、王者、皇帝、天帝とは別軸のレアリティと言える。

ざっくりと書くと…。同一家臣を合成して…。

  1. 英傑戦士を2体合成で英傑王者。
  2. 英傑王者2体で英傑皇帝。
  3. 英傑皇帝2体で英傑天帝。

という感じ。イベント期間中に英傑家臣を指定して貰えるチケットが8枚貰えるので、頑張れば英傑天帝までのチケットが集まる。

同時に合成素材などがいるので、とにかく、バトルを続けないといかんし、課金も必要かも?

協力バトル。

前述の英傑チケットを獲得するには、協力バトルに参加しないといけない。一人のボスに対して、みんなでダメージを与える仕組み。

そこの撃破数で、前述の英傑チケットが貰える。200勝利すれば、英傑チケットは8枚貰える。

課金が捗りそうですね(´;ω;`)。

協力バトルへの参加ポイントは、時間と課金アイテムで増える。とにかく、参加しないといけない。さらに、英傑家臣を合成するために必要な素材は、協力バトルの結果で集まる。

他のプレイヤーと協力する関係で、沢山ダメージを与えて貢献した方が、必要素材を貰える確率が高い。特に必須の素材である「メダリオン」を手に入れるためには、かなりのバトルを繰り返しつつ、プレイヤーも強化しないといかんぽい。


まあ、なんだかんだ書きましたが、ゲーム内のアクションを円滑にするには、とにかく課金。課金をすればするほど、英傑天帝にたどり着く可能性が高い。

ここに書いた以外にも、合成に必要な素材が、けっこう、えぐかったりするので、ジャブジャブと課金が進むのじゃないか?と思う。

しかし、メダリオンが集まるまで、ものっそい時間がかかりそうな気がする。どういう確率で出てくるもんなのか…。

だいぶ前のジャンプ感想。

№156「救われる人の力」

活瓶力也(かつかめりきや)は、あっけなかったスタート。女性陣は、まだ地上におったんですね。

僕のヒーローアカデミア№156話・核の子どもと「救われる人の力」確定ネタバレ注意!ミリオのマントが超泣ける(´;ω;`)157話予想・ジャンプ感想46号2017年7

死なないにしても、逃亡とかはできずに、逮捕されて、組も解散でしょうなあ。

僕のヒーローアカデミア№157話未確定ネタバレ注意予想??エリちゃん「巻き戻す個性」に覚醒!チサキは死ぬのか?ヴィラン連合が漁夫の利か?158話へ継続か?こちらジャンプ感想「救われる人の力」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№157「無限100%」

エリちゃんの救われる覚悟からスタート。「離さない」をお茶子さんが聞いてたら、ジェラシーしそう。


僕のヒーローアカデミア№157話・デク×エリちゃん回「無限100%」確定ネタバレ注意!お茶子の未来のセリフやん(´;ω;`)158話予想・ジャンプ感想47号2017年8

エリちゃん抜きだと死ぬ可能性のある状態。今後は使えない、超パワーが発揮されるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№158話未確定ネタバレ注意予想??デク×エリちゃんのフルカウル100%!全身怪我をしながらチサキを削る!倒せるのか!?ナイトアイは間に合うのか!?159話で決着なのか?こちらジャンプ感想「無限100%」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

記事後半ドライブ。

ジャンプ感想まとめ。

8話「3人」

ゴーレムアートが人間に効く。ゴーレムです!というスタート。逆に身体の一部をゴーレムにしている人とか、おるのかな。

ゴーレムハーツ8話・試験編終了「3人」確定ネタバレ注意!一休さんばりのとんち的可決策(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想4・5号2018年20

ゴーレムハーツ8話「3人」主人公の魅力と物語の連関が難しい・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

バトル試験以外にも、試験結果が出ていて、キャラたっている人は、だいたい合格してるでしょうね。
ゴーレムハーツ9話未確定ネタバレ注意予想??新編突入!試験に合格したノア!いきなり任務開始!大増23ページ!10話に継続か!?こちらジャンプ感想「3人」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇