大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【まどか☆マギカ2】中段チェリーを一週間で2回ひき、ワルプルギスの夜に二日間で4回入る【エンペラータイム】禁煙4年332日・更新のお知らせ色々。

運の良さのしわ寄せは、別の角度で来た。

しかも、自分とは直接関係ないところで。

エンペラータイム。

ここんところ、パチスロで負け知らず。立ち回りを徹底しているのもあるけど、設定1だと分かっていて、天井狙い以外でも、朝イチ全ツッパ、穢れ解放をやっている、まどか☆マギカ2でも、負け知らず。

どれくらい負けてないかと言えば、貯玉2万8000枚から、今日で、3万5000枚になるまで、ほぼストレートで勝った。ただし、5スロだかんね。

再プレイ無制限っつーことで、ここ一週間くらい、ハイエナ的立ち回りもしていたけど、まどか☆マギカ2の「ひき」が顕著に良かった。

中段チェリー。

一週間で2回引いた。それぞれは、別の台。実は、台ごとに出現がテーブル管理されてたりして(妄想)。確率は、32768分の1。

ものすごい確率だけど、恩恵は通常時だとボーナス+ART+マギカクエストorワルプルギスの夜。

ART中だと、通常時にプラスして、上乗せG数が100or200Gついてくる。一週間で、ART中、通常時と1回ずつ引いた。ぶっちゃけ、引いたら勝てるほどは恩恵は強くないのだけど、逆転の契機になる強さはある。

恐ろしいのは、ものすごい些細な演出から襲撃してくる。なので、めっちゃびびる。

ワルプルギスの夜に二日間で4回入る。

まどか☆マギカの初代と違って、ワルプルギスの夜は、突入経路は複数あれど、1日打っていて、入らない日の方が多いぐらい。

私は通算29万ゲームしているけど、今までの突入回数は34回。通常時とART時では突入の抽選が違うので、一概には突入確率は出せないけど、とにかく、めったに入らない。

それを、昨日と今日とで4回もひいてきた。中段チェリーからの恩恵も込み。ART中のスイカからも入った。

ワルプルギスの夜も、突入したら勝つる!ってほどは強くないのだけど、やはり、逆転の契機となりうると思う。

エンペラータイムの余波。

とにかく、運が良すぎる。乱れ打ちなどをやらない。立ち回っているから、ロスしないってのもあるのだけど、近い内に死ぬのじゃないか?と思えるぐらいに、ヒキが強くて、近い内になにか悪いこと起きるのじゃないか?大負けするのじゃないか?と思っていた。

大負けはしないで、今日も勝ったのだけど、家に帰ったら、悪いこと起きていた。まあ、詳しいことは書けないが、近い内に、路頭に迷うかもしれん。

まあ、まったくのオカルト。パチスロの勝ち負けには関係ないのだけど、運命的な流れあると思う。なんだか、次にパチスロすると、大きく負ける気がする。

だいぶ前のジャンプ感想。

Z-33話「ヤベー薬」

硫酸はゲットしたけど、ロードマップは、まだ長いスタート。とか思ったら、必要なモノは集まったらしい。あとは、化学処理などかな?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-33話・失明、ゾンビ、死体の「ヤベー薬」確定ネタバレ注意!神聖な御前試合を八百長やろうず(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想48号2017年3

なぜ、知っているのか?記憶なのか?あるいは、百物語の中に千空が出てくるのか???

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-34話未確定ネタバレ注意予想??ルリは千空を知っているのか?悠久の遥かな昔からは3800年前か?村の秘密は御前試合後かな?35話からトーナメント開始か!?こちらジャンプ感想「ヤベー薬」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-34話「謀略の御前試合」

金狼の背中の扉絵からスタート。ボヤボヤ病は、対策しなかったけど、どうなるのか???


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-34話「謀略の御前試合」確定ネタバレ注意!マントルの卑怯な残念な人生(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想49号2017年5

追い込んで、追い込みまくったところで、マグマ側の卑怯な手に屈しそう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-35話未確定ネタバレ注意予想??金狼VSマグマのバトル開始!コハクはスイカを助けるのか?千空名字のルリのシーンもあるかも?36話に継続確定か?こちらジャンプ感想「謀略の御前試合」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇