大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【エンペラータイム】パチスロのヒキが強すぎる【5円スロット】禁煙4年331日・更新のお知らせ色々。

全部貯玉した。

3万2000枚。

ヒキが強すぎる。

ここんところ、マイナス差枚で帰ることが、まったくない。基本的に、貯玉to貯玉だから、現金投資も、特殊景品も受け取ることなく、貯玉がもりもり増える。

昨日は、30枚プラスというしょっぱい結果で帰ったけど、今日15日は、もすごくヒキつよだった。

まどか☆マギカ2の500Gから天井狙い。ぶっちゃけ、天井期待度は、そこまでないのだけど、貯玉でできるから、天井到達か、ボーナスで即ヤメの予定だった。

チャンス目Aから、超高確率に上がり、魔女の結界が連続で3つ出てくる。つまりは、2つは解除失敗だったのだけど、3つ目でCZ中にボーナスをひいて、ARTへ。

ART中、スイカから、ワルプルギスの夜に二回入る。まど2のワルプルギスの夜は、突入確率4000分の1ぐらいだった気がする。一撃で1300枚ほど出て、プラス1000枚。

持ち玉で移動したのは、北斗の拳将(Aタイプ)。どう考えても、設定56ありそうだけど、前任者は19時頃に帰った。ボナ判別もしてないし、設定判別などもしれないだろう。

まあ、19時に帰らないといけない用事があったんだろう。まど2のART消化中だったから、はやくその台に移動したい!と、なるはやで消化して、移動。

確定演出は出ないけど、まあ、間違いなく56あるだろう。私は途中からだったけど、1日で4000枚出ていた。6だな。

そんなこんなで、プラス2400枚で終了。全部貯玉した。とにかく、ヒキが強い。実は、死期が近づいていて、そろそろ死ぬのじゃないか?と思えるくらいに、ヒキが強い。

調子こいて、20スロに挑むと、瞬く間に減っていくだろうなあ。3万枚の貯玉は、乱れ打ちしても、そうそうはなくならんで。

貯玉することで、敗北ラインを12%上げているってのも、大きいけどね。

だいぶ前のジャンプ感想。

Z-30話「DEATH GREEN-デス・グリーン」

原始とSFが混じったようなカラー扉絵からスタート。死の緑とは、何なのか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-30話・硫酸エリアの「DEATH GREEN-デス・グリーン」確定ネタバレ注意!実際にあった死亡事故怖すぎ(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想45号2017年4

科学の基本法則とかを、教科書などを作りつつ、レクチャーするのかもしれんね。残りの理解は、独学で追いつけってことなのかも?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-31話未確定ネタバレ注意予想??クロムに人類200万年の知恵を継承!センクウはドクマスクで決死の覚悟?硫酸は手に入るのか?32話に継続確定か?こちらジャンプ感想「DEATH GREEN-デス・グリーン」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-31話「背中合わせの仲間たち」

縁起悪い話しだけど、死ぬつもりはない。硫酸の汲み取りは、やっぱり、長い柄杓とかでできそうだが…???

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-31話・センクウ×クロム×コハク「背中合わせの仲間たち」確定ネタバレ注意!回想シーンが超泣ける(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想46号2017年4

ゲットまでのトラブルなどが描かれるでしょう。順調に進んでいる時に、地震とか起きたりして…?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-32話未確定ネタバレ注意予想??毒ガス化学バリヤーで硫酸ゲットか!?ガスマスクにトラブル発生か?科学使いタッグで生存か?33話に続くのか?こちらジャンプ感想「背中合わせの仲間たち」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-32話「BRAIN&HEART-ブレイン・アンド・ハート」

銀の槍が黒くなったのと、泉の呪いで泣き叫ぶ銀狼。目の前で鳥死ぬのみたら、怖くなって当然か…。


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-32話・銀狼覚醒回「BRAIN&HEART」確定ネタバレ注意!手汗の緊張感と人間は怖がり(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想47号2017年7

万能薬ロードマップが確認されて、次に必要な材料とか、エネルギーの話しになるでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-33話未確定ネタバレ注意予想??硫酸ゲットで万能薬進む!金狼ボヤボヤ病克服回かな?メガネか?特訓か?34話で御前試合かな?こちらジャンプ感想「BRAIN&HEART-ブレイン・アンド・ハート」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇