大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロは後ヅモとハイエナの方が勝てるということが判明(´;ω;`)禁煙5年146日・更新のお知らせ色々。

あくまで私の話。

常連は勝っているけど。

後ヅモ。

貯玉再プレイが無制限の週間に、のたうち回って、なんだかんだで、4000枚くらい貯玉を減らした。敗因を考えると。

  1. 朝イチにツモれず、その日の間にツモれなかった。
  2. そもそも設定の入ってない日に据え置きを狙ってしまった。
  3. 設定推測に踊らされて、粘りがたりなかった。

こんな感じだろうか。これらを踏まえて、後ヅモの良さを考えると…。

  1. 設定が見えてくるまでのG数は、他の人がまわしてくれる。
  2. 勝負に出ないことが増えるから、枚数を減らす確率が低い。

こんな感じだろう。もちろん、高設定をやめる人とか、良いG数、期待値台に遭遇しないと、パチスロできないってところだろうか。

なんつうか、設定入る台の推測する努力が足りないままに、勝負に走ったのが、負けの原因だろうか。

負けた後に、後ヅモをこころがけたら、現金投資はしちゃったけど、プラス300枚とかになった。そういう風に、私は1万5000枚まで積み上げたことを思い出した。

一週間毎日打った訳じゃあないけど、5000枚くらい、すぐに消し飛ぶことで、ギャンブルの恐ろしさってのが、分かった気がする。

現在、貯玉は1万1400枚。細く、長く、貯玉を増やしていこうかと思うんよ。

だいぶ前のジャンプ感想。

Z-60話「天女の歌と悪魔の囁き」

急に来た現代風扉絵…と思ったけど、3700年前の様子っぽいですね。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-60話・レコード再生回「天女の歌と悪魔の囁き」確定ネタバレ注意!リリアンちゃんは現代人(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想27号2018年3

司帝国は脳筋の集まりだけど、原始人じゃあないから、神様のふりをするとか、そういうのは通じないでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-61話【未確定ネタバレ】『地獄堕ちの作戦とは!?歌と音楽で司帝国を狂わせるとか?現代人を惑わせる?62話に続くのか?』「天女の歌と悪魔の囁き」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-61話「STONE WARS BEGINNING」

倉庫は2階建てだったのか…。面白い作りですなあ。床下から密談を聞く。司帝国の一致団結は、司のカリスマ力。対抗の超カリスマ作戦。なるへそ。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-61話・地獄堕ちウソ回「STONE WARS BEGINNING」確定ネタバレ注意!カリスマをデカルチャーしようず(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想28号2018年4

爆発音のところに向かうでしょう。「これは陽動だ!」と考えるようなタイプじゃないでしょう。

騙せる。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-62話【未確定ネタバレ】『逆サイドは突破できるのか?ほむらは爆鳴気に釘付けか?ケータイ運搬中は何をするのか?63話に続くのか?』「STONE WARS BEGINNING」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

61話「彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや」

予想外の人気投票結果からスタート。大人読者の投票が多かったのじゃないか?と思わせる。例えば、「付き合いたい」という観点で考えるなら、成人女性を選ぶわな。
ぼくたちは勉強ができない61話・コスプレ模擬面接回「彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや」確定ネタバレ注意!人気投票結果に作者も驚く(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想23号2018年6

作中唯一の百合キャラだけど、男に興味がないわけでもない。夏休みの間に、彼氏ができていたとか…。
ぼくたちは勉強ができない62話【未確定ネタバレ】『関城紗和子回かな?久しぶりにアイツの出番!彼女の意外な一面が!?怖がりとか?63話には続かない?』「彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇