大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

3月3日の年一日のパチスロ負け記録の振り返り(´;ω;`)禁煙5年140日・更新のお知らせ色々。

箇条書きで振り返る日記。

くやしい。

パチスロ負け記録。

  1. 朝イチは、今年から並びじゃなくて抽選。
  2. 抽選は、150人中149番。おわた。
  3. 入場すると、メインじゃないジャグラーは座れたけど、前日に出目を控えていたコードギアスCCがとれた。
  4. 多分、ガックンしたから、打つことに。結果、マイナス1500枚。設定1よりも、だいぶヒキ負ける。
  5. 番長3の末尾33台。グラフは良くないけど、ワンチャン5を狙うのと、ベルが100越えていたから、天井or初当たりを目指して打つ。
  6. すぐにART入るけど、単発終了。
  7. 後ヅモ作戦に切り替えるけど、ART突入率が悪くない、まど2へ。結果、総投資は3000枚まで行き、1000枚回収で終了。
  8. 設定は判別できるほどは回してないけど、穢も開放したから、やめ。
  9. Aタイプの後ヅモ作戦へ。この時点でマイナス2000枚。
  10. ニューパルサーSP2を小突く。マイナス500枚。
  11. その後、マイジャグラー3、ミラクルジャグラーの高設定台を後ヅモして、最終結果はマイナス1700枚で終了。
  12. ちなみに、すべて貯玉遊戯。

反省は、朝イチにコードギアスCCに走ったところ。GoGoジャグラーとかを狙っておけば、マイナス1700枚にはいかなかったろう。

ただ、マイナス3000枚になってからは、まど2の1000枚も含めてだけど、プラス1300枚とも言えるから、朝イチにこだわらずに、冷静に動けば、勝てる確率は、普段よりも高かったはず。

反省のブログ記事は、また後ほど。

だいぶ前のジャンプ感想。

だいぶ前にジャンプGIGAで連載された作品です。読切じゃあなくて、短期集中連載の形式。最近、感想記事のアクセスが増えていたので、読み返してみました。
東京都立呪術高等専門学校(呪術廻戦の前日譚:芥見下々)感想ネタバレ注意!全4話でめちゃくちゃ面白い! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

11話「ある夢想」

五条は性格が悪いのを知っていたら、マジビンタ。理不尽なスタート(そうでもない)。短期集中連載版にも、五条は出ていたので、その夢は、興味がある。
呪術廻戦11話・五条悟「ある夢想」確定ネタバレ注意!心の中の行き帰り殺しあいバトルがすごひ(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想25号2018年15

短期集中連載版から、週間連載の間に、悪そうなお坊さんに何が起きたのか?も、描かれるかも?
呪術廻戦12話【未確定ネタバレ】『獄門疆(ごくもんきょう)とは!?封印するのか?主人公も交流戦に参加か?策謀も同時進行か?13話に続くのか?』「ある夢想」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「邁進」

義理の妹が4人いるアルバイターからスタート。どういう家庭環境なんだろう。
呪術廻戦12話・呪力と術式回「邁進」確定ネタバレ注意!正の母親のシーン(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想26号2018年14

しんどくなさそうだけど、不眠不休で、24時間DVDを見続けるとか、そういう「しんどさ」でしょうねえ。
呪術廻戦13話【未確定ネタバレ】『映画鑑賞で呪力トレーニング!感情を昂ぶらせるのか?伏黒の長物も!14話に続くのか?』「邁進」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇