大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

3月3日のパチンコ・パチスロ年1イベントの前日の振り返り禁煙5年139日・更新のお知らせ色々。

思い出す日記。

3月3日のパチンコ・パチスロ年1イベント。

箇条書き。

  1. 朝イチから行くけど、抽選に常連の参加がゼロだったから、愕然。
  2. 土曜日に行われていたレイアウト変更もなかった。
  3. うたないで帰っても良かったけど、角もマイジャグ4を打つ。
  4. マイジャグ4は、プラスで見切りやめ。
  5. エヴァンゲリオンAT777が期待値ありそうだから、打つ。
  6. せっかくだから初当たりまで打つことに。
  7. 結果、プラスのところで、やめ。
  8. 家に帰る。
  9. 夜は、次の日の下見で気になる台で、抽選負けをしても取れる台の出目などを控えていた。
  10. 3月3日は並びじゃないので、早起きしなくて良いから、お酒を飲んだりした。
  11. 今思えば、健康的に寝るべきであった。

そして、次は、次の日は3月3日だったのである。

だいぶ前のジャンプ感想。

ZIP

8話「呪胎戴天-参-」

かっこいい扉絵からスタート。いたずら心と言いますか、センスありますね。
呪術廻戦8話・伏魔御厨子回「呪胎戴天-参-」確定ネタバレ注意!展開スピードがいいジャン(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想21・22号2018年10

宿儺は人間部分の修復もできるのかもしれないけど、いよいよ、人間ではなくなるのかもしれない。
呪術廻戦9話【未確定ネタバレ】『伏黒VS宿儺!主人公の心臓はどうなるのか!?魔族大隔世かな?10話に続くのか!?』「呪胎戴天-参-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「呪胎戴天-肆-」

不平等が現実…というのが弱っている。宿儺は受肉しているから、心臓ないのはダメージになるってのは、若干分かりにくい。
呪術廻戦9話・伏黒恵回想回「呪胎戴天-肆-」確定ネタバレ注意!打ち切りだとしても成功している(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想23号2018年15

人間部分が死んだことで、中に入っていた宿儺はどうなるのか?宿儺ごと、死んだのか?
呪術廻戦10話【未確定ネタバレ】『最終回か?主人公・虎杖死亡、物語は新たな領域へ!宿儺の指が集まる未来かな?反魂の術かな?11話に続くのか!?』「呪胎戴天-肆-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「雨後(うご)」

街を歩く異形からスタート。ボウズビーツと重なる部分ある。今思うと、似たジャンルの漫画が同時に掲載されてたわけか…。
呪術廻戦10話・禪院、狗巻、パンダ登場「雨後(うご)」確定ネタバレ注意!乙骨優憂太11話予想・ジャンプ感想24号2018年13

幽遊白書における、主人公が魔族になった展開みたいな感じでしょう。
呪術廻戦11話【未確定ネタバレ】『虎杖は生き返るのか?京都姉妹校交流会のシゴキ同時進行か?新キャラも出るのか?12話に継続確定なのか?』「雨後(うご)」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇