大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

3月4日(3月3日年一イベントの翌日)のパチスロ観察振り返り・禁煙5年141日・更新のお知らせ色々。

箇条書きによる日記の振り返り。

負けた翌日。

3月4日のパチスロ観察。

1700枚負けた翌日。

  1. 年一イベントの翌日は、遠出してくる奴らがいないから、そこまで稼働は多くない。
  2. だからとて、設定が入ってないか?と言えば、普段の平日よりは、入っている感じはある。
  3. 高設定(主に5)の据置台が多い。イベ日の翌日。あるいは、連続するイベ日の二日目は「据え置きがある」傾向を知っていた常連は、3月3日に負けても、取り戻せたかもしれない。
  4. 私は、ジャンプの感想を書いていたので、夕方に観察に行っただけ。
  5. 来年も、まだこの家(実家)に住んでいるなら、3月3日の翌日も狙っても良いかもしれない。
  6. 稼働が落ちているから分からないけど、ジャグラーに関しては、そこそこ据え置きがあった。
  7. 完全回収という訳じゃあない。

こんな感じ。3月3日よりは弱いけど、「据え置きもある」というのは、狙える日ではないだろうか…。

だいぶ前のジャンプ感想。

13話「映画鑑賞」

起きている間は、ずっと映画。寝ないって訳ではないかった。そして、スピーな熊。かわいい。
呪術廻戦13話・熊呪骸と「映画鑑賞」確定ネタバレ注意!呪具の持ち運びとか面白い(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想27号2018年18

ジョウゴの能力が描かれつつ、五条の強さが描かれるでしょう。総合力が強いバランスタイプと見た。
呪術廻戦14話【未確定ネタバレ】『ジョウゴVS五条!宿儺より強いのか?呪具は使われるのか?15話に続くのか?』「映画鑑賞」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「急襲」

火礫蟲のハンターハンター感半端ない。「芥見の正体は富樫」というデマが飛び交いそうな勢い(んなわけない)。
呪術廻戦14話・君と僕の間の無限回「急襲」確定ネタバレ注意!BLEACH感ある(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想28号2018年19

ジョウゴの方が、宿儺目的で攻撃するでしょうから、それに応戦する形で、成果が出る。
呪術廻戦15話【未確定ネタバレ】『見学者の虎杖悠仁乱入!ビデオ鑑賞の修行の成果か?ジョウゴの領域突入か?16話へ続くのか?』「急襲」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「展開」

地下室で寝ているぬいぐるみと一緒に映画鑑賞。呪力がコントロールできてるぽい。
呪術廻戦15話・無量空処回「展開」確定ネタバレ注意!領域内バフが面白い(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想29号2018年7

ジョウゴは見捨てられるし、本人も仲間を売らないと予想。五条に勝てそうにないから、作戦を変えるでしょう。
呪術廻戦16話【未確定ネタバレ】『カラー扉絵付きで登場!更なる敵の気配でバトル継続か!?高専が襲撃される?17話に続くのか?』「展開」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇