大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アルバイト休みあるある「惰眠を貪る」(´;ω;`)禁煙5年137日・更新のお知らせ色々。

アルバイトしている時は、休みたくなるんだけど。

みんな、毎日よう働いておる。

アルバイト休みあるある。

何かをやるぞ!と思わせつつ、思いつつ、何もやらない。私がやろうと思ってたこと。

  1. アクションカメラを買う。
  2. ベランダの菜園の手入れをする。
  3. 焚き火をする。
  4. マインクラフトする。
  5. 動画編集する。

1.と2.はやってない。他は、一応やったけど、カメラ買うとか、行動力必要な行動こそ、休みの間にやっとくべきなんだけど、今週末の年一パチスロ勝負のことばかりが、頭によぎる。

狙い台とかを想定しても、抽選に勝てるかどうかが大事だから、狙い台のことを考えても仕方ないっちゃあ仕方ないのだけど、夜は当日の入店のシミュレーションとかもやっている。

いっそ、今週もアルバイトだったなら、気持ちも楽だったんだけど、まあ、休みなのは、仕方がない。

パチスロの並びが、抽選に変わった時点で、勝てる確率は、下がっておるんだろうなあ。ロマンシング・サガ(関係ない)。

明日は、何かをしよう。焚き火かなー。

だいぶ前のジャンプ感想。

  • 斉木楠雄のサイ難23巻ジャンプ感想まとめ(試し読みと海藤母と瞬、時、空の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。


    Z-47話「SCIENCE VS. POWER」

    銃が100億丁のハッタリ。そして、金狼への傷の手当。相手も、殺すつもりは、なかったのかもしれない。
    ドクターストーン-Dr.STONE・Z-47話・科学の剣回「SCIENCE VS. POWER」確定ネタバレ注意!物作りジジイ、肉が膨らむ(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想13号2018年2

    筋肉ムキムキだけど、長物を持ち出しているのは、肉弾戦で戦うつもりはないってことでしょう。
    ドクターストーン-Dr.STONE・Z-48話【未確定ネタバレ注意予想】日本刀で氷月達を撃退できるのか?捕虜は科学のラーメンで仲間にするかも?司は大部隊を編成するのか?49話に継続確定か?「SCIENCE VS. POWER」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

    Z-48話「科学の刃」

    日本刀作りの様子。折り返し鍛錬。昔の人は、叩くほどに強くなると信じてたんだろうなあ。そして、焼入れ。マルテンサイト化ですね。分かります(分かりません)。
    ドクターストーン-Dr.STONE・Z-48話・犬鬼灯回「科学の刃」確定ネタバレ注意!管槍が月輪ですね、わかります(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想14号2018年4

    少なくとも、槍使いが体術でも日本刀と匹敵する…とかになったら、今後のパワーバランスに関わる。
    ドクターストーン-Dr.STONE・Z-49話【未確定ネタバレ注意予想】氷月は逃げるのか?捕まえて捕虜にするのか?司帝国は動くのか?50話に継続確定か?「科学の刃」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇