大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【玲音を好きになりましょう】元号発表に関するエイプリルフール動画をアップしました・禁煙5年145日・更新のお知らせ色々。

自粛ムードあったんかね。

エイプリルフール動画。

これです。

www.youtube.com


関係ないけど、この動画をアップする前に、チャンネル登録者が二人減っていた。

この動画のせいで、もうちょっと減るかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想。

Z-58話「科学の波」

スマホの基盤とディフォルメな感じの扉絵。ミニキャラな感じが、可愛らしい。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-58話・ハイタッチ回「科学の波」確定ネタバレ注意!暖炉で冬の寒さやわらぐ(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想25号2018年3

ラジオとか作るかもしれんねえ。山の上から試験放送。村で声を聞いて、「妖術だ!」と驚く。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-59話【未確定ネタバレ】『電波の受信装置かな?試験運転をするのか?司王国も描かれるかも?60話に続くのか?』「科学の波」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-59話「声は無限の彼方へ」

人工衛星の扉絵からスタート。3700年前の衛生は、全部、落下しているのだろうか…?
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-59話・スピーカー回「声は無限の彼方へ」確定ネタバレ注意!墓石の秘密に胸熱(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想26号2018年3

針を作るのと、一定の速度で回転させる仕組み。電気を使わなくても、手動のヤツでも作れそうだが…。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-60話【未確定ネタバレ】『ガラス円盤レコードの再生機作るのか?父親の声の内容とは?世界石化の真相なのか?61話に続くのか?』「声は無限の彼方へ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇