大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

杉田水脈氏が農学部森林科学科卒業という絶望・禁煙4年363日・更新のお知らせ色々。

なぜなら、私がそうだから。

もちろん、大学は違うけど。

絶望。

森林科学科と言っても、選考によって、やった勉強は違うだろうけど、木材力学とか、水文学とか、物理色の強い研究室じゃあなくても、どこかで統計には触れると思う。

そんな人が、統計とか全部無視した、偏見に基づく発言で悪目立ちしているのが、同じ農学の学士として、恥ずかしく思う。

まあ、どんな勉強してようと、政治的思想とは別なのかもしれんが、私と水脈氏に「同じ学部と学科」という共通項ができたのが、嫌なのかもしれない。

まあ、大学は違うのだけど。

hatenaブログをやってて、朝ナマテレビに出ている、なんとか瑠璃とか言う人も、農学部出身だったか。

農学ってのは、保守的なのか、リベラルなのかは分からない。政治色で言えば、農業ってのは、保守なのかもしれないけど、まあ、そんなこと関係ないかもしれないが、残念な悪目立ちが、残念だ。

森林科学科で考えると、「杉田水脈」という名前は、杉も、田も、水脈も、全てが「農」に関わってて、良い名前だと思うけど、本人のTwitterとか、政治的発言が残念だ。

辞任はよ。二度と出馬するんじゃねえぞ。

だいぶ前のジャンプ感想。

Z-43話「人類最後の6人」

宇宙飛行士の扉絵からスタート。サブタイトル的に6人で村を作ったのだろうか?
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-43話・リリアンワインバーグ他登場「人類最後の6人」確定ネタバレ注意!国際宇宙ステーションISSシーンが壮大(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想8号2018年2

助けるにしても、どのように助けるか作戦を立てるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-44話未確定ネタバレ注意予想??作者取材で休載で9号は載ってない!白夜が70億人の人類を助ける?地球に降り立つのか?石化の謎に迫る?45話で石神村の開闢かな?こちらジャンプ感想「人類最後の6人」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

35round(話)「ダイゾンオープン最終日①」

最終日の試合開始前の練習。パターでミスは、緊張しているからか?先週のラストは「そんな気」だった。そのうち、それが解明されるのか?
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM35round(話)ドリアン大爆発「ダイゾンオープン最終日①」確定ネタバレ注意!賞金に対するハングリー精神(´;ω;`)36話予想・ジャンプ感想52号2017年14

ロボレーザービーム・ROBOT×LASERBEAM35話「ダイゾンオープン最終日①」ドリアン大爆発飛ばし屋が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

ロボらしくない飛びっぷりで、フェアウェイをキープできないとか?
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM36round(話)未確定ネタバレ注意予想??鳩原の1打目の行方は!?ドリアンを気にしたタマだった?1ホール目パーになるのか?37話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「ダイゾンオープン最終日①」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇