大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

まどか☆マギカ2の凹み台は跳ね返りあるかもしれんね・禁煙4年366日・更新のお知らせ色々。

設定変更とかじゃあなくて。

凹み台は跳ね返り。

2000枚凹んだら、そこから、なんだかんだで2000枚出るイメージがある。

普通の店だったら、2000枚凹んだら設定変更とかしそうなもんである。設定変更じゃあなくても、リセットとか。

5スロコーナーの一年中据え置きのグラフを見ていると、なんとなく、凹みと跳ね返りを繰り返している気がする。

まあ、設定1だろうから、機械割は98.5%。ずっと増え続けるってことはなくて、徐々に減っているのだと思う。その中で、穢れは貯まって、開放してを繰り返している。

なんかシナリオあるんじゃないか?と思えるくらいに。シナリオじゃなくても、レア役には、だいぶ偏りがあるように思う。

まあ、そんなのは、全部確率のうちなんだろうけど。しかし、リセットも設定変更も、かけないから、そういうことが起きるのかも?

穢れは、グラフからは、直接は見えないから、最近は、まど2を打つときは、凹み台を打つようにしています。

しかし…一度は、高設定を打ってみたいもんですよ。

これはすごい。

ラスボスにあたる露美御もかつては魔法少女で、自分がどんなに活躍しても争いをやめない人類に絶望して地球を滅ぼそうとしたことが語られており、根底にあるテーマは真剣なものである。

魔法少女プリティサミー/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ギャグアニメとして砂沙美たちの日常やサミーとミサのドタバタバトルを中心に展開していた本作だが、砂沙美と美紗緒の友情と精神的成長を情感豊かに描いた中盤を経て、終盤では地球の命運を賭けた戦いに…。 #ANIME - ナカノ実験室

だいぶ前のジャンプ感想。

40round(話)「ダイゾンオープン最終日⑥」

鳩原のイーグルパットからスタート。アルバトロス予想していた、オレは涙目(´;ω;`)。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM40round(話)ドリアン大爆発回「ダイゾンオープン最終日⑥」確定ネタバレ注意!トモヤの能力が嬉しい泣く41話予想・ジャンプ感想7号2018年15

ロボレーザービーム・ROBOT×LASERBEAM40話「ダイゾンオープン最終日⑥」感想と41話予想【トモヤはキャディーが天職やで】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

力んだら、力み続ける。それが、ドリアンスタイル。世界の強さってのを見せつけるでしょう。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM41round(話)未確定ネタバレ注意予想??化物ドリアンの逆転あるのか?イクスレーザー残り三発は使うのか?42話で決着かな?こちらジャンプ感想「ダイゾンオープン最終日⑥」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

41round(話)「ダイゾンオープン最終日⑦」

ドリアン・イーグル・アドレナリン。語呂がいい。イーグルが飛び交う良い試合。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM41round(話)アドレナリン回「ダイゾンオープン最終日⑦」確定ネタバレ注意!銀狼の登場にわろた(´;ω;`)42話予想・ジャンプ感想8号2018年16

高校編がスキップされているから、高校時代に出会っている可能性はありそうです。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM42round(話)未確定ネタバレ注意予想??銀狼の正体は誰なのか?次のシリーズのライバルキャラかな?得意技はアイアンかな?43話に継続確定か?こちらジャンプ感想「ダイゾンオープン最終日⑦」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

42round(話)「ダイゾンオープン最終日⑧」

15番ホールのあらすじからスタート。さらっと、ロボがバンカーでピンチやん。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM42round(話)最難関ホール回「ダイゾンオープン最終日⑧」確定ネタバレ注意!ドリアンの故郷への思い(´;ω;`)43話予想・ジャンプ感想9号2018年18

2人とも池ポチャだったりしたら、展開としては、だいぶ渋いと思う。カッコいい。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM43round(話)【未確定ネタバレ注意予想】バンカーからイクスレーザーなのか?硬いグリーンにオンできるのか?砂がブレーキになるのか?44話で決着なのか?「ダイゾンオープン最終日⑧」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇