大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暑すぎてゴーヤーが死んだし、体調の良い日が一日もない(´;ω;`)禁煙4年364日・更新のお知らせ色々。

酷暑と自民亭許すまじ。

暑すぎてゴーヤーが死んだし。

明らかに元気がなくなって、葉っぱも枯れだした。暑さがまっしになったら、様子も変わって来るかもしれないけど、今年のゴーヤーは、終了なのじゃないか?と。

水のやりすぎか?水のやらなさすぎか?肥料が足りないのか?など考えていたけど、暑すぎってのは、俺にはどうしようもない。自民亭、許すまじ。

まあ、もう一回くらい収穫できたら、御の字だろうか。

体調の良い日が一日もない(´;ω;`)。

自分のこと。

  1. 食い過ぎ。
  2. 飲み過ぎ。
  3. 寝不足。
  4. パソコンの前におりすぎ。

これらの合わせ技なのか、元気の良い日が一日もない。これが、中年になるってことなんだろうか。

多分、運動とか、労働が、すべての体調不良の原因を解決しそうだけど、どうしたものか。

本気で、数年の間に、ころっと死ぬかもしれない。何も、成し遂げられない人生だったなー(´;ω;`)。

死にたくねえ。

だいぶ前のジャンプ感想。

36round(話)「ダイゾンオープン最終日②」

ロボのショットからスタート。「あれ?」…果たして、何が起きたのか…!?
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM36round(話)鳩原不調回「ダイゾンオープン最終日②」確定ネタバレ注意!ドリアンは歩くギャグマシン(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想01号2018年16

ロボレーザービーム・ROBOT×LASERBEAM36話「ダイゾンオープン最終日②」ドリアンのパワープレイギャグが激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

コミックス売上とかへのプッシュかな?本当にセンターカラーが多いですなあ。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM37round(話)未確定ネタバレ注意予想??センターカラーでドリアンに反撃か?鳩原の変な原因は未知への分析か?自分のプレイを取り戻せるのか?38話に継続確定!こちらジャンプ感想「ダイゾンオープン最終日②」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

37round(話)「ダイゾンオープン最終日③」

ビッグフットVSロボの映画風扉絵からスタート。黒子のバスケではなかったようなシーン。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM37round(話)ドリアンと友達回「ダイゾンオープン最終日③」確定ネタバレ注意!グーなら鳩原死んでた(´;ω;`)38話予想・ジャンプ感想2・3号2018年12

ロボレーザービーム ・ROBOT×LASERBEAM37話「ダイゾンオープン最終日③」鳩原は母性本能をくすぐる男やで・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

ほんでもって、一気にスコアを伸ばす。ドリアンとの差も縮まる。では、どうやるのか?
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM38round(話)未確定ネタバレ注意予想??鳩原はホールインワンをするのか?アレとは必殺技か?旗包み的なヤツかな?39話に継続確定か…?こちらジャンプ感想「ダイゾンオープン最終日③」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇