大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【自民亭に絶望】爆サイのニューススレが安倍ガーの巣窟(すくつ)でワロタ(´;ω;`)禁煙4年358日・更新のお知らせ色々。

まとめブログってのは、まとめてるってのが、よく分かる。

ワロタ(´;ω;`)。

パチンコ屋の情報収集で、特定のスレは観察してるんだけど、ほとんど雑談になっているけど、ニュース速報みたいに、スレッドが立っている。

詳しいことは分からんけど、爆サイの運営が「このニュースどう?」みたいなスレッドを立ててるのじゃないか。と思う。

ほんでもって、自民亭とか、安倍政権に関係あるのが出てくると、一応、見ている。そして、まあ、ネトウヨの魔窟で、気持ちがげんなりすんのかな?と思ったのだけど、わりと、そうでもない。

というか、どっちかというと、「アベガー」の方が多い。全部読んでいる訳じゃあないけど、まとめブログの雰囲気とはだいぶ違う。ブコメ一覧とも違う。

まあ、西日本豪雨災害に関して、安倍政権に批判的なレスが集まるのは、当然だと思うのだけど、なんつーか、安倍政権批判だとしても、口が汚い。悪口。

なーんか、ブコメを読んでいると、「サヨクは悪口がヒドいから支持されない」みたいな意見があって、「それは、お前らネトウヨだろ!いい加減にしろ!」と思っていたのだけど、少なくとも、私が見たスレッドは、悪口だらけのアベガーが集まっていた。

観測範囲というか、これを書く前に、おーぷん2ちゃんねるの自民亭関係のスレッドを見てみると、ネトウヨの魔窟になっていた。

自民亭の支持率が高くても、圧倒的多数って訳じゃあないから、まあ、場所が違えば、色んな人がいるんだなー。しかし、爆サイにアンチ安倍政権が集まっているのは意外だった。

自民党の機密費を受けた人々とか、ネトサポがフォローしてないネットなんかねー。というか、まあ、自民亭関係はネトウヨも擁護できないから、必然的にアベガーが元気になるのかもしれんね。


自民亭、いい加減にしろ!二度と開催するんじゃねえぞ。

だいぶ前のジャンプ感想。

ジップ。

66袋「今回のはだいじょうぶ」

ウマミチのお詫びからスタート。炎上の火消しとしては、優秀な文章である。炎上したわけじゃないけど。

フードファイタータベル66袋・ケツ毛VSけつあご「今回のはだいじょうぶ」(うすた京介)確定ネタバレ注意!八乙女かもめはアイドルキャラが定着した(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想25号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

26round(話)「ロボとあげパン」

グローブがボロボロ。練習試合もボロを使ってたのは、伸び代を感じさせますね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM26round(話)放課後買い物回「ロボとあげパン」確定ネタバレ注意!ゲーセンで頭文字Dパロディなのかな(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想43号2017年13

一度は断るけど、部に戻ったら合宿の中止が通知されるでしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM27round(話)未確定ネタバレ注意予想??朱雀に連れられよつばオープン試合会場に行き…!?予選参加かな?合宿台風代替案かな?28話に継続確定かな?こちらジャンプ感想「ロボとあげパン」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

27round(話)「プロの世界」

焼き魚、味噌汁、ご飯の朝食からスタート。階段から降りてきたのが、紫原敦だったらどうしよう…と少し思った私。


ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM27round(話)鳩原志門夫妻と「プロの世界」確定ネタバレ注意!便座メーカーの謎大会(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想44号2017年8

鷹山メインだけど、同世代のプロとか、有名人とか、そういうキャラの紹介もあるかもしれんね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM28round(話)未確定ネタバレ注意予想??三浦鷹山のよつばオープンスタートか!?観戦する鳩原達!優勝してプロになるのか?29話に継続確定か?こちらジャンプ感想「プロの世界」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇