大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デモ、シュプレヒコールが激寒!練習・稽古した方がええな(´;ω;`)禁煙4年359日・更新のお知らせ色々。

照れとか、羞恥心は家に置いてこんかい。

いっそ、ハミング。んん~♪安倍、退~陣~♪

デモ、シュプレヒコールが激寒!

国会前集合とかを見ていて思うのは、主義・主張の前に、やりきってない感じが、演劇とかに関わった身からすると、もやもやする。

なんつーか、あんな出来栄えは、学生劇団なら、先輩から「客に見せるレベルになってない」とカチクソ怒られるレベル。列挙すると…。

  1. 声が出てない。
  2. 元気がない。
  3. 思い切りがない。
  4. 照れてる?恥ずかしいのか?

そんな感じ。リーダー役とか、太鼓叩いている人、議員だけが気合い入っているのも、また寒い。人前で、声を発するなら、クオリティは追求しないといかん。

まあ、なんというか、「声は出るだろ?」という感じ。上手さじゃなくて、やる気出してこうや。

練習・稽古した方がええな(´;ω;`)。

ほんまこれ。

まず、事前のウォーミングアップや声出しはしているのか?そもそも、声を出している練習をしているのか?あと、人前で声を出すことに慣れているのか?初めて会う人の前で、大声を出せるのか?

全部、稽古しないと、上手にはならない。稽古なしにできる人は、そもそも向いている人だ。

歌ったり、太鼓を叩いたりしなくてよい。ただ、やる気の入った、大きな声を出せるのか?そういうのが大事だ。主義主張の前に、そこは練習しときたい。

「安倍内閣退陣」、「自民亭は二度と開催するな」など、主義主張は賛同できたとしても、半端なシュプレヒコールには、やはり、「寒い」と言わざるを得ない。


…デモ、シュプレヒコールの練習請負人とか、仕事にならんかな?と思ったけど、ニッチすぎるわな。お金が動く想像ができん。

だいぶ前のジャンプ感想。

Z-35話「仮面の戦士」

縛られているスイカからスタート。マントルは、2017年なら逮捕されるだろ。回転で解決するスイカは、ジョジョ7部的である(そうでもない)。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-35話・金狼マスク回「仮面の戦士」確定ネタバレ注意!スイカが履いている事実が明らかに(´;ω;`)36話予想・ジャンプ感想50号2017年2

ドクターストーン・Dr.STONE35話「仮面の戦士」スイカ幼女が激アツの可愛さやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

外野から有利になるアイテムを受け取るのは、フェアじゃあないでしょう。ジャスパーの審判判断。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-36話未確定ネタバレ注意予想??ジャスパーはスイカのマスクを反則とする!マグマは金狼の失格勝ちか?コハクはどうなるのか?37話に継続確定!こちらジャンプ感想「仮面の戦士」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-36話「金狼と銀狼」

マスクマン・金狼、マグマを圧倒からスタート。味方からのマスクのアシストが反則では?と思ったのですが、どうでしょう?
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-36話「金狼と銀狼」確定ネタバレ注意!コハク×スイカの百合感半端ない(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想51号2017年4

ドクターストーン/Dr. STONE・Z 36話「金狼と銀狼」コハクの百合が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

アルゴ瞬殺と思いきや、アルゴも強そうだから、踏ん張るでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-37話未確定ネタバレ注意予想??ギンロウVSアルゴ継続か!?どちらが勝つのか!?薬草の効果で負けそう…?38話はマグナVSクロムかな?こちらジャンプ感想「金狼と銀狼」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇