大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ屋の休憩室で小説を書き、パチスロ期待値を漁る(´;ω;`)禁煙4年357日・更新のお知らせ色々。

クーラーが効いている。

パチンコ屋の休憩室で小説を書き…。

どこに発表するとか、そういうことは関係ないけど、ここ数年考えているようなことを、小説にしている。

なんとなくだが、平成の次は貧困なんじゃないかと思っている。だから、お金に関わるような内容の小説。まあ、私は、社会に関わった時間が少ないから、妄想のような内容になっている。

たぶん、「世の中、そんなに甘くない」って感じだと思うのだけど、書いている間は、心が救われている。だから、行き当たりばったりで書いているけど、「魂が救われる」ような内容にしようかと思っている。

それと同時に、私の心の暗黒面も描いたような内容にもしたい。暗黒面とは、父親とか、兄をぶち殺すとか、そういう感じだ。

実際に、人を殺すハードルは高すぎるし、そんなことしたら、人生が終わるのだけど、小説の中だったら、親でも誰でも殺せるかもしれない。

まあ、とにかく、いろいろと書いてみよう。

パチスロ期待値を漁る(´;ω;`)。

今週は平日も再プレイ無制限らしい。だから、17時頃に行き、期待値のある台があったら打つ。なかったら、休憩室でパソコン作業する。

今日は、470Gくらいのギルティクラウンがあった。期待値はそんなにないけど、天井恩恵狙いをして打つけど、天井前にボナにあたり、CZに一回入るけど、解除失敗やめ。マイナス450枚程度。

他に期待値なかったから、貯玉して、小説などを書く。目に見えた期待値ないのに狙うとか、まあ、負けの元。また、期待値を拾って、上振れする日が来ますわな。

…と思ってたら、宵宵越しで天井期待値ありそうな台が、DMMぱちタウン見てたら発見。

店側がリセットかけてなかったら、朝イチ狙ったろうかな。まあ、リセットはかけないっしょ。多分。

だいぶ前のジャンプ感想。

7話「子申」

申の本名は柚木美咲(ゆうきみさき)。かなり小柄の人らしい。

十二大戦7話・柚木美咲(ゆうきみさき)回「子申」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!社会的メッセージ性を感じずにはいられない(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想48号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「子卯巳申」

一時間で4人死んだ。残り八人でぶっちぎりに危険人物は、ウサギなのか?

十二大戦8話・鳥の死骸回「子卯巳申」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!異常に殺すウサギは衣装も変態(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想49号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

79話「超攻略!呪いのゲーム」

RPGチックな扉絵からスタート。着衣の状態が、むしろ珍しく見える始末。コスプレっぽくて、可愛らしい。

ゆらぎ荘の幽奈さん79話・デザイアクエスト回「超攻略!呪いのゲーム」確定ネタバレ注意!魔王の呪いを解いているだけです(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想42号2017年13

ここは幽霊ヒロインの背景や因縁に関わるストーリーが進行する話だと予想するんよ。

ゆらぎ荘の幽奈さん80話未確定ネタバレ注意予想??狭霧とユウナの意外な関係が判明!?生前の話かな?親戚とか血縁とか?81話に続くかも?こちらジャンプ感想「超攻略!呪いのゲーム」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前の更新のお知らせ

更新のお知らせ。以下は、だいぶ前に更新したブログなど。☆ブログ飯(設定1のまどまぎ2でプラス1000枚)。

若い人のコミュニケーション能力が低下していることが叫ばれています。しかし、中高年の方でも「日常生活の中で正しい日本語が使えているか」「書式を守った手紙を書けるか」と聞かれて「はい」と答えられる人はそこまで多くないと思います。

感想・書評「日本語リテラシー:伊藤善隆・小森潔」ネタバレ注意・大学の授業で用いることを想定したドリル式の日本語教材(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

クロカン流の決意をする為にはかなり切ない展開にもなるものです。しかしこの決意をする事でかなり己自身にも見返りが大きくなるものです。

クロカン 20巻 第8話「決意」(三田紀房)感想&あらすじ・食べ物を「道」に例えるのはかなり凄いと感じるばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

相変わらず仕事を嫌がる漫画家・真神ぐり子と、そんな彼女に厳しく接する担当編集者・小柳好夫。いつもの通りダイエットを兼ねて運動し、クリスマスを楽しく過ごし、仕事で東京に行ってみたりする彼女。

楽屋裏3巻:魔神ぐり子/感想ネタバレ注意!あらすじ・クリスマスを楽しく過ごし、仕事で東京に行ってみたりする彼女…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

井原西鶴が武士を題材にして描いた作品の代表作『武道伝来記』。諸国の敵討ちに関する話を集めたものであり、当時の武士がどのような存在であるかを知ることが出来る名作とされています。

感想・書評「「一分」をつらぬいた侍たち:岡本隆雄」ネタバレ注意・井原西鶴の代表作『武道伝来記』。諸国の敵討ちに関する話を集めたもの(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

千鶴がずっと想い続けてきた龍の兄が帰ってきましたが、なんと婚約者を連れて登場。千鶴はあっという間に失恋してしまうという急展開でした。それでも泣いたりすねたりすることなく、精一杯明るく振る舞っていた千鶴がけなげで痛々しかったです。

君に届け6巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・千鶴がずっと想い続けてきた龍の兄が帰ってきましたが、なんと婚約者を連れて登場…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

人より長く就職活動をやっていて、数ヶ月前に終えたばかりのわたしにとっては、うん、確かにいろいろえぐられました。説明会とか筆記試験とかグループディスカッションとか、どれもなかなか本物っぽかったです。

しんどくない人もいるんだろうなあ…映画感想レビュー「何者」評価ネタバレ注意・就職活動をやっていて、数ヶ月前に終えたばかりのわたしにとっては。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

一時期テレビで話題となった60歳近いのに40代に見える医師・南雲吉則さん。彼の若々しい姿に驚いた人はたくさんいたことでしょう。そんな南雲医師が自らが実践する習慣を語り、本当の健康を手に入れる手助けとなるのが『20歳若く見える私が実践している100の習慣』です。

感想・書評「20歳若く見える私が実践している100の習慣:南雲吉則」ネタバレ注意・まず自分に合うと感じる習慣から始めてほしいと語っており(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

私がもつ蛭子能収さんの印象といえば、ちょっと抜けてる、変だけど憎めないおじさん。

感想・書評「ヘタウマな愛:蛭子能収」ネタバレ注意・亡くなられた奥さまに向けての思いを綴っています(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

ガガ様に便利なキッチングッズをオススメするコーナーも、ガガ様は楽しそうでした。

SMAPのメンバーもガガ様に喜んで貰おうとしているが伝わりました。

レディ・ガガ様に便利なキッチングッズをオススメするコーナーも…SMAP×SMAP 12月12日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

前回の出演時にはパパさんも一緒に出てましたよね。ほんとに好きな番組なんですね

SMAP✖SMAP最終回まで残りわずか【12月12日】/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・世界の歌姫レディガガが出演。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今回、フィギュアスケートグランプリファイナル2016で目玉は、グランドファイナル3連覇中の羽生ですが、見事4連覇しちゃいましたね。

フィギュアスケートグランプリファイナル2016男女フリー 12/11/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・グランドファイナル3連覇中の羽生ですが、見事4連覇しちゃいましたね。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

サン族は、一番古い民族と呼ばれている、その理由として言葉の音が一番ある民族と言われているからです。

世界の果てまでイッテQ 12/11/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・珍獣ハンターイモトでナミビア3回目・サン族は、一番古い民族と呼ばれている。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

まず最初の映像で驚いたのはルクセンブルクは子供が飲酒OKらしく、放課後先生が生徒を飲みに誘うことも当たり前だそうです。

世界ナゼそこに?日本人 12月12日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ルクセンブルクで子育てに奮闘する40歳の日本人女性でした。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。