大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

凱旋で一撃万枚を目撃!ユーザーにもパチンコ店にも支持される理由がよく分かる(´;ω;`)禁煙4年356日・更新のお知らせ色々。

昨日、朝イチ1000Gハメてた人。

にっこにこで、幸せそうやったなー(´;ω;`)。

凱旋で一撃万枚を目撃!

GODゲームが40連していたから、1万2000枚くらいかな。何をやったら、そうなるのか?グラフを見るだに、天井からの80%ループではないみたいだ。だとしたら…。

  1. 裏天国で爆乗せ。
  2. SGGで爆乗せ。EX突入。
  3. 高継続率のループストックを確保。
  4. AT中にGOD揃い。

この1から4が同時に起きた感じだろうか。天井ではないと考えたら、1から4の要素が絡み合わないと、達成できないだろう。

最終的に何枚出るか分からないけど、特殊景品的に考えるなら、1万1200枚交換できたら、20万円ですわ。おっさんの昨日の成績は分からんけど、まあ、まくりますわな。凱旋を土日に勝負しに来ている理由は、こういう勝利体験によるものだろう。

同じ台は、昨日一万枚吸っていた。

グラフを見ると、今日1万2000枚出していた台は、昨日は1万枚吸っていた。1万枚吸って、1000枚出して終了。つまり、マイナス9000枚。

まあ、つまり18万円くらいは吸い込んだ台が次の日は1万枚以上出しているという。店側が設定を上げたかどうかは分からん。

半端に設定3くらいを入れて、SGGEXに突入したとか、そんなんだったら、面白い。どういう訳か、設定3がEXの突入率が一番優れている。

私は体験したことないけど。

ユーザーにもパチンコ店にも支持される理由がよく分かる(´;ω;`)。

つまりは、めっちゃ出るし、めっちゃ吸うということ。

ユーザー。

言わずもがな、一撃万枚とかありえるスペック。後は、目押しが一切不要だったり、8192分の1で強烈なフラグがあったり、天井に夢があったり、まあ、打つ理由は沢山ある。

ほんでもって、凱旋でカチクソ負けるってのも、みんな、そんなものだと思っている。

店舗側。

まあ、設定1でもブン回してくれる台じゃないか、と。優良店で、凱旋に設定が入る店とかは別だけど、毎日設定1の据え置きでも、田舎の店舗でも、そこそこ稼働がついてるんじゃないかと思う。

私が目撃した、1万枚吸った翌日に1万2000枚出してた台の設定は分からないけど、どちらも設定1でも疑いのない結果だと思う。まあ、1万枚吸うのは、流石に、設定1だろうけど。

お店としては、「よく吸う」というのは嬉しいけど、吸いっぱなしで「出ない」台ってのは、結局、稼働はつかない。そして、一万枚飲み込んで、一万枚吐き出しても、店側は利益出ているってのは、このブログを継続して読んでくれている人は知っているはず。

(そんな人がいたなら)。

まあ、一万枚吸い込んで、次の日に一万2000枚以上出すってのは、あまりに劇的だけど、実際の起きていた事実だ。


そんな夢のある台であったとしても、私は、天井期待値のあるときしか、打たんよ。朝イチからなんて、怖くて無理だね。

だいぶ前のジャンプ感想。

9話「子卯巳申」

最初に動いた巳(み)の死体。結構、悲惨なシーンである。申は平和主義だけど、無抵抗ってわけでもない。

十二大戦9話・サルVSウサギ回「子卯巳申」確定ネタバレ注意!剣術、体術は未熟という死亡フラグ(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想50号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

77話「パンツ事件簿」

また、どこかで炎上させる人が出てきそうな攻めた扉絵からスタート。こういうアングルができるのって、毛穴とかが省略されるマンガならではだと思う。匂いもしないし。

ゆらぎ荘の幽奈さん77話・葉札の人間「パンツ事件簿」確定ネタバレ注意!都合のよい煙で隠せきれない純情と情熱(´;ω;`)78話予想・ジャンプ感想40号2017年11

先生が生徒の家にやってくるってのは、家庭訪問でしょうか。ユウナさんの事情も知っている。

ゆらぎ荘の幽奈さん78話未確定ネタバレ注意予想??あの新キャラがゆらぎ荘に来る!夢咲春夢か?小暮なずなか?サキュバスパニックかも?79話には続かない?こちらジャンプ感想「パンツ事件簿」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

78話「紫音ちゃんようこそ」

シオンはチサキ姉さんのための敵情視察。よく考えると、ドンびきするくらいに女性だらけの下宿。

ゆらぎ荘の幽奈さん78話・風呂&浴衣回「紫音ちゃんようこそ」確定ネタバレ注意!こゆずと中居さんはコミックス修正されるのかな(´;ω;`)79話予想・ジャンプ感想41号2017年10

手裏剣の設定などが、ちらっと出ていたから、次回に引っ張る内容と予想。

ゆらぎ荘の幽奈さん79話未確定ネタバレ注意予想??雲雀ちゃんが大活躍する…かも!?誅魔忍軍の仕事かな?学校に手裏剣が乱れ飛ぶ?80話に続くかも?こちらジャンプ感想「紫音ちゃんようこそ」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇