大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マイジャグ3の設定6を後ヅモしてたかもしれんね(´;ω;`)禁煙5年138日・更新のお知らせ色々。

設定5だった可能性もなくもない。

設定6を後ヅモ。

来るべき3月3日に備えて、下見と入店シミュレーションをしていたのだけど、合算の良いマイジャグ3が空き台になり、座れた。正直、なぜ、やめた?という台。

  1. 合算は設定6。
  2. マイジャグ3の島で合算が一番良い。他に当たり台はない。
  3. これまでの経験上、高設定が入った時は、8台に1台くらい。
  4. 全日は稼働が少なかったようで、アゲ台だったのかもしれない。

もちろん、浮いている台が鬼凹みする履歴も、今まで数多く見てきたのだけど、空いた台以外に「当たり台はない」という状況が、私を後押しした。

平日だから、現金投資だった訳だけど、今後の経験のために打ってみた。貯玉有限再プレイ50枚で、REGを2回引くけど、それは飲まれて、追加投資野口一人で、次の当たりを引く。

結果は、投資100枚。回収1800枚。景品大2個だけ交換して、後は、貯玉したった。

なんというか、小役も、ボーナスの合算も、高設定だった。レギュラーは単独で、ビッグボーナスはチェリー重複という、設定差のあるボーナスも引けた。後ヅモだから、1000Gくらいしか打ってないけど、ビッグ8、レギュラー5と、だいぶヒキツヨだった。


前任者が回しまくった台を偶然拾えて、それが高設定って訳だから、本当にごっつぁんだった。朝イチのツモのことを考えガチだけど、夜に高設定が空き台になるってのは、良い店じゃねえか…と思った。

ちなみに、1800枚ってのは3万6000円相当な。まあ、大半は貯玉したんだけど。3月3日に貯玉使えますか?と、景品カウンターで聞いたから。

だいぶ前のジャンプ感想。

Z-49話「そして現代へ」

勝つる!と思ったら、戦闘そのものが陽動…居住区の家事がシャレにならない。別働隊がいたのか?火矢とかかな?
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-49話・ほむらクン登場「そして現代へ」確定ネタバレ注意!死の風毒ガスでマッチョ死ぬ(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想15号2018年7

毒ガスで味方を殺す連中を生半可な方法で撃退できるとも思えないが…。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-50話【未確定ネタバレ予想】『楽しい科学の発明品の先制攻撃とは?情報戦で司王国を分裂させるのかな?現代兵器とかかな?51話に継続確定か?』「そして現代へ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ROBOTLASERBEAM

ROBOT×LASERBEAM(ロボ・レーザービーム)6巻(藤巻忠俊)ジャンプ感想まとめ(銀狼の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

53話「破れたりドン罠」

絶対王者はムキムキ。今後、ロボが対決するであろう面々。やっぱり、悪戯っ娘(男)が異彩を放っているなあ。なんだかんだで、みんなアップしている。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM53話・目をつぶる回「破れたりドン罠」確定ネタバレ注意!旗ピントラップも想定していたが…(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想20号2018年17

ようやく条件が同じなり、実力でのぶつかりあい。技術と個性のぶつかりあい。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM54話【未確定ネタバレ】『久瀬銀狼と実力勝負!目はつぶったままなのか?次のドン・トラップがあるかも?55話に継続確定か?』「破れたりドン罠」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇