大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

20円スロットの下見と出目&据え置き狙い反省日記・禁煙4年384日・更新のお知らせ色々。

負けたんご(´;ω;`)。

まあ、貯玉なんだけど。

20円スロットの下見と出目。

今日が旧イベント日で、昨日に気になる台は、出目を控えておいた。

ほんでもって、今日は出目の変化だけ調べて、設定変更の様子がなかったら、帰ろうと思った。けど、一番、ダメな立ち回りをやっちゃったかも。

ジャグラーを数台と、液晶付Aタイプで、ジャグラーは出目が変わっているのと、そうじゃないヤツがあった。

ほんで、液晶の北斗Aと偽物語Aは、出目が変わってなくて、ガックンもしなかった。

ガックンのきかないクレアの新しいヤツも、出目が変わってなかった。

据え置き狙い反省日記。

クレアの新しいヤツは、3日間くらい上の合算だったから、ワンチャン、4日目の据え置きを狙った。しかし、それが失敗。

投資700枚。回収350枚。500Gぐらいしか回してないから、判別のG数が足りてないようにも思うけど、ボーナス合算、小役確率などが、全て高設定を示さなかった。


これらから推測されるに、旧イベント日の今日に、Aタイプバラエティの当たり台が変更されたか、当たり台がなくなったかの、どちらかだろう。ガックン判別ができる台が、出目同じでガックンしないんだから、間違いないだろうと。


まあ、出玉は貯玉した。5スロベースで考えるなら、マイナス1400枚くらい。抽選参加人数も20人弱だったし、バラエティの設定狙いをするような日では、そもそも、なかったんだろうなあ(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

248話「凡人の気持ち」

子供の頃のさとしくんからスタート。幼馴染という定番の関係だけど、今のところ、ラブコメ展開はなさそう。
食戟のソーマ248話・野ウサギ回「凡人の気持ち」確定ネタバレ注意!一色×紀ノ国のラブコメに至らなさ(´;ω;`)249話予想・ジャンプ感想9号2018年12

おそらく、一色少年の気持ちが描かれるでしょう。実家から出されて、他人の家に住むに至った理由など。
食戟のソーマ249話【未確定ネタバレ注意予想】紀ノ国×一色の過去回想か?料理を続けるに至った理由とは?司の野ウサギ料理も登場か?250話に継続確定か?「凡人の気持ち」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

249話「君の横顔」

一色の椀物の様子。子供の頃は、椀物なんかに興味なかったですが、私も年をとったせいか、どんな味か食べてみたい。今なら、懐石料理とかも楽しめる。はず。

食戟のソーマ249話・一色×紀ノ国回「君の横顔」確定ネタバレ注意!尊敬のページはグッズにすれば確実に売れる(´;ω;`)250話予想・ジャンプ感想10号2018年9

鎧を全部砕いた。しかし、それは恐怖への序章だったんよ。
食戟のソーマ250話【未確定ネタバレ注意予想】ターフェル・ヴァイスリッターの鎧を砕くことができるのか?忍者に変身したりして?司のフランス・野うさぎ料理で反撃か?251話に続くのか?「君の横顔」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

250話「司瑛士という男」

そして、勧誘するやつ。愉快な一色先輩が、廃人寸前まで、追い込まれそうな予感ある。
食戟のソーマ250話「司瑛士という男」確定ネタバレ注意!一色のふんどしが世界一カッコいい(´;ω;`)251話予想・ジャンプ感想11号2018年17

連戦に持ち込んで、消耗したところを一気にたたくでしょう。
食戟のソーマ251話【未確定ネタバレ注意予想】フォースバウトの最後の対決!幸平創真VS小林竜胆か!?テーマの確認などもあるかな?252話に継続確定か!?「司瑛士という男」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇