大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

花火が打ち上がっている時間、マギカラッシュが続いていた(´;ω;`)禁煙4年378日・更新のお知らせ色々。

花火大会の時は、ハナビに設定6とか入らんかな。

入ってなかったろうなあ。

花火。

花火大会があったから、会場までは行かなくても、遠くから見ようかな…と思っていた。

パチンコ屋に夕方に行って、期待値がなければ、花火を見物するつもりだったのだけど、450Gハマりの「まどか☆マギカ2」があった。

まあ、期待値は薄いけど、初当たり0の台だったから、宵越しで500Gくらいにはなってたろう。

穢れがあるかないかは分からないけど、天井狙って、途中でボーナス引いたら、即やめしようかと思っていた。ほんだら、穢れがマックスだった。

だったら、解放まで打ちますわな。結果、天井手前ぐらいで、ボーナスで、穢れ解放で、ARTマギカラッシュが伸びて、1800枚出た。投資は800枚だから、プラス1000枚。なお、5スロの貯玉な。


…と、まあ、パチスロしてたら、花火は終わっていた。パチ屋から帰ってたら、花火終わりの群衆が駅から出ていた。「この人ら全員殺すなら、包丁か日本刀かな。鈍器は疲れそう」とか思った。

まあ、マシンガン乱射とか、本人が止まったままに弾が飛んでくから楽なんだろうなーと。まあ、そんなことは実行するわけもないのだけど、実際に動く群衆を見ていると、どういう武器なら、どうなるか…とか考えた。

駅からは、老若男女が降りてくる。私が引きこもっている間に、ずいぶん、年下が多くなった。私は、どこに流れていくのだろうか。

島流し。

だいぶ前のジャンプ感想。

2話「初仕事」

劇的な扉絵からスタート。パチスロ魔法少女まどか☆マギカ(初代)のART中を連想した私。
アクタージュ・act-age2話・シチューCM回「初仕事」確定ネタバレ注意!過去の感情を演技にする(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想9号2018年9

なんだかんだで、会社を構えているのと、断っても仕事が来るってあたりが、スゴいんでしょう。
アクタージュ・act-age3話【未確定ネタバレ注意予想】黒山墨字はスゴい監督なのか?経歴や過去回想かな?シチューのCMがネットで話題JK?4話に継続確定か?「初仕事」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「ステージ2」

三時間同じ動画をリピート。役者としてスゴいというより、お医者に行った方が良さそう。

アクタージュ・act-age3話・時代劇エキストラ回「ステージ2」確定ネタバレ注意!飛び蹴りわろた(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想10号2018年7

江戸時代の町人。武士には逆らえない人々。目の前で子供が殺されても、心が痛まない。そんな人間になる。
アクタージュ・act-age4話【未確定ネタバレ注意予想】はじめての台本に夜凪が出す答えは…?町娘見しの役作りか?他人の人生の人間になるのか?5話も演技の話かな?「ステージ2」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「町人A」

目が死んだ監督からスタート。なんてシンプルな顔立ちなのか。少女を見殺しにする人間には、なれるのか?

アクタージュ・act-age4話「町人A」確定ネタバレ注意!役に入り込んで外の世界を消し、シーンを食う主人公(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想11号2018年11

仕事としては失敗だけど、本人の勉強になった。黒山の野郎の狙いは、そこだったのかもしれんね。
アクタージュ・act-age5話【未確定ネタバレ注意予想】江戸時代エキストラはクビ!次の仕事は何なのか?学校の様子とかかも?6話に継続確定か!?「町人A」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇