大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Youtubeで粘着コメントがつくと、非常にムカつく・禁煙4年375日・更新のお知らせ色々。

無視するんじゃなくて、死ね!不幸になれ!くらい、罵倒すれば良かったわ。

罵倒観音。

ムカつく。

パチスロ動画をよくみて、コメントを残すのですが、Aという動画にコメントして、Bの動画にコメントしたら、両方の動画を同じヤツが見たのかしらないけど、Bの動画のコメントのレスに、私のAの動画のコメントをコピペして、なじってきた。

正直、A,Bとも否定的な内容は書いてないのに、なぜ、そのような粘着的なことをされたのか、意味が分からん。ただ、Aの動画では、パチスロ演者よりも自分の方が詳しそうという感想を書いた。

Bの動画では、単純に感想を書いた。それが、何が気にならなかったのか知らないけど、「自分語りするヤツwww」みたいな感じで、ディスられた。

自分語りして何が悪いのか分からん。感想って、そんなもんだろう。

A、Bと別チャンネルの動画を渡り歩いてての粘着ディスは、場を荒らすだけだから、無視した。しかし、それでも、心の中に思い浮かんだ罵倒を書いておこうと思う。

「訳わからんコメントしてんじゃねーぞ、タコスケ!台風13号の直撃受けて、死ねよ!」


こういうコメントすれば、私の方がフリになる。ただ、コメントしてただけなのに、ハードなキチガイに絡まれることがあるのが、インターネッツなんだろうなあ。

だいぶ前のジャンプ感想。

問45.話「彼女の[x]は前任者にとって青天霹靂である」

マンションの前で「ずーん」となる人。唯我を待っていたというより、現実逃避でしょうなあ。そして、地獄のような室内…。
ぼくたちは勉強ができない問45.話・桐須美春登場「彼女の[x]は前任者にとって青天霹靂である」確定ネタバレ注意!クローゼットに隠れて寿司食う(´;ω;`)46話予想・ジャンプ感想6号2018年7

ぼくたちは勉強ができない45話「彼女のxは前任者にとって青天霹靂である」女子大生妹・桐須美春も攻略ルート入るぜ・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

年上姉妹を両方デレさせる輪舞曲に突入するじゃろう。
ぼくたちは勉強ができない問46.話未確定ネタバレ注意予想??桐須美春(妹)の24時間つきっきり勉強!なるか姉妹丼!?誤解は解けるのか?解けるけど!47話には続かない?こちらジャンプ感想「彼女の[x]は前任者にとって青天霹靂である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問46.話「彼女はかくも妖姿媚態に彼を[x]する」

先生の妹に勉強を教えてもらっているスタート。次回配分とか、受験において普通に必要なことですね。
ぼくたちは勉強ができない問46.話・妹美春回「彼女はかくも妖姿媚態に彼を[x]する」確定ネタバレ注意!「ふぉゆん…っ」の効果音の破壊力(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想7号2018年9

ぼくたちは勉強ができない46話「彼女はかくも妖姿媚態に彼をxする」感想と47話予想【女子大生妹の妄想だけで進行する空虚】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

塾に天才が現れるらしい。関さんかな?と思うけど、ここは、手堅く新キャラじゃあないか?と予想。
ぼくたちは勉強ができない問47話未確定ネタバレ注意予想??塾に現れた謎の天才の正体とは?新ヒロインかな?飛び級小学生キャラだったりして?48話に続くのか?こちらジャンプ感想「彼女はかくも妖姿媚態に彼を[x]する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇