大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

近所のパチンコ屋のグランドオープン、スロット増大が想像以上に良かったから打ったし、勝った(´;ω;`)禁煙4年371日・更新のお知らせ色々。

予想以上の仕上がり。

近所のパチンコ屋のグランドオープン。

三日間店休してからの新装開店。

朝イチの抽選参加人数は100人を越えてたし、店内レイアウトが、私の想像通りだったので、打ってきた。

スロット増大が想像以上に良かった。

おそらく、京都なら、キングとかデマッセあたりを参考にしたレイアウトなんじゃないかと予想。

  1. ジャグラーコーナー増大。2ボックス64台(たぶん)のジャグラー島。今後は、マイジャグラーで行くぜ!という意思を感じた。
  2. バジリスク絆、凱旋、ハーデスで1ボックス32台。誤爆コーナー、イベント勢回収コーナーとも言える。設定は入らないけど、稼働が高くなりそう。
  3. Aタイプバラエティコーナー。ジャグラー以外のAタイプが集まったコーナー。これがあったから、打った。果たして、今後設定が入るかは分からないけど、作った以上、当たり台があるだろうと信じた。
  4. 相変わらずバラエティは弱そうだけど、今日は中間以上の設定が、8分の1くらいはあったのじゃないか?
  5. 5スロコーナーの環境がよくなった。

列挙してみると、こんな感じ。5スロから20スロに移動した台があって、朝イチ2クレジット入ってるし、それが5スロのメダルだし、3日間店休だったのに、そんなことありえるのか!?と思った。

流石に、やばそうだから、その台は触らなかったけど、プラスで終わってた。意味が分からん。5スロに置いてあった最終日に高設定だったのか?

グランドオープン初日に、朝イチ台にクレジットが残っているのは衝撃だけど、まあ、店内改装が大変だったのだろう。

打ったし、勝った(´;ω;`)。

抽選参加が100人以上(パチンコ含む)で、店内レイアウトが私のイメージした最良の形態で、しかも、なぜか貯玉再プレイが無制限だったから、5スロの貯玉を20スロにして、Aスロット偽物語をやってきた。

結果は、投資400枚で、回収1900枚。設定推測は5。偽物語は、1・2、5・6の四段階設定。合算とベル確率、ボーナス終了後の奇数示唆ボイスが発生したことを考えて、5だろうなあ…と。

ベル確率は設定6を越えてたけど、奇数示唆が強い。5かな?6かな?じゃなくて、「これは5だ!」という強い確信を持って打っていた。

完全攻略できれば、106%あるのだけど、スイカとか、チェリーをこぼしまくってた。リール配列に慣れてないってのが大きい。余裕でスイカは10個くらいこぼした。それだけで100枚マイナスだから、キツもんある。

たぶん、設定5だと思う。6を使わないあたりに、思い切りの悪さを感じたけど、多分、生まれて初めて、Aスロ偽物語の設定5を打ったと思う。超楽しい。無職だけど、何か仕事をするなら、パチスロに関わることをしたいなーとか思った。


今日は20スロで勝ったので、明日は5スロの貯玉プレイで楽しもうと思う。設定は、入ってるやろうか…。

だいぶ前のジャンプ感想。

第270話「三重奏」

西谷の「スーパーレシーブ」のセリフの回想からスタート。現在の状況を考えると、悲しい回想。

ハイキュー!!第270話「三重奏」確定ネタバレ注意!西谷夕のペナルティ指立て伏せライフハックがお見事(´;ω;`)271話予想・ジャンプ感想42号2017年16

再びのジャンフロなのか?西谷を狙うのか?ここで、勝負をそらすってことはないでしょうね。

ハイキュー!!第271話未確定ネタバレ注意予想??宮アツムの4回目のサーブ!西谷夕はスーパーレシーブできるのか?倫太郎は気持ち悪いのか?272話に継続確定か?こちらジャンプ感想「三重奏」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第271話「主砲」

メガネおじさんが語る打点の幅。体幹ってのがカッコいい。攻撃の幅が広がるけど、操るとは、どういうことなのか?

ハイキュー!!第271話・尾白アラン×倫太郎回「主砲」確定ネタバレ注意!フェイクで操る憎いヤツ(´;ω;`)272話予想・ジャンプ感想43号2017年8

稲荷崎の双子兄弟以外の選手が掘り起こされる。活躍するアタッカー。東峰旭にも注目が集まるでしょう。

ハイキュー!!第272話未確定ネタバレ注意予想??尾白アラン無双回か?倫太郎はブロックを操るのか?ピンチじゃね?負けるのか?273話に継続か?こちらジャンプ感想「主砲」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第272話「最強の挑戦者」

狐の扉絵からスタート。四ツ谷先輩で、狐キャラがいたことを、唐突に思い出した私。

ハイキュー!!第272話・理石平介登場と「最強の挑戦者」確定ネタバレ注意!鬼応援団?僕は嫌いです(´;ω;`)273話予想・ジャンプ感想44号2017年14

食べた物が胃の中で、ちょうどよい感じで吸収されてった瞬間。バレー以外のことが何も気にならないゾーン。

ハイキュー!!第273話未確定ネタバレ注意予想??穏や影山無双!ノータッチエース決めまくり!ジャンフロも!サーブ自慢の心を折りまくり!274話に続きまくり!こちらジャンプ感想「最強の挑戦者」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇