大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

3月3日のマイホの年一イベントが並びから抽選に変わったなあ(´;ω;`)禁煙5年133日・更新のお知らせ色々。

後、貯玉を使えるか、どうか…。

3月3日のマイホの年一イベント。

名前は伏せるけど、ホールの名前に「3」が入っていて、ゾロ目の3月3日は、年一イベント。去年は10万円ほど勝った。

でも、今年は勝てるかどうか、分からんなあ。

並びから抽選に変わったなあ(´;ω;`)。

去年は、入場順が並びだった。つまり、ちょっと早起きすれば、狙い台に座れた。ほんで、狙い台を狙い通りにツモったから、見事に勝てた。

だけど、今年は抽選になるらしい。案内が出ていた。

つまり、抽選に勝てなかったら、狙い台に座れない。狙い台をとるためには、抽選に勝つことと、複数の狙い台を予想しておくことが大事だろう。

ぶっちゃけ、抽選に参加さえすれば、スロットには座れると思うのだけど、狙い台じゃない台に無理やり座ると、負ける可能性が高まる。

ただ、今年の3月3日は日曜日だから、大回収が行われるのじゃないか?という気もする。

最悪のパターンを想定。
  1. 貯玉無制限じゃない。
  2. 抽選に負ける。
  3. 狙い台じゃない台を現金投資で打つ。

これだろう。もちろん、この状態でも絶対に勝てない訳じゃあないけど、この状況になったら、思い切って、打たないって選択もありだろう。

抽選に変わったのもあるけど、レイアウト変更とかが行われてなくて、店が推して行きたい機種ってのが、見えないんよね。

だいぶ前のジャンプ感想。

  • 斉木楠雄のサイ難18巻「佐藤ひろしの災難」ジャンプ感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。
  • 斉木楠雄のサイ難17巻「集う!PK学園Ψ(サイ)キッカーズ」ジャンプ感想まとめ(試し読みと相卜命(あいうらみこと)の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

    №176「デクVSジェントル・クリミナル」

    爽やかなJUMP表紙と、かっちょいい見開きの扉絵からスタート。表紙だけ見ると、軽音楽部のマンガみたいだ…。
    僕のヒーローアカデミア№176話・弾性VS空気砲回「デクVSジェントル・クリミナル」確定ネタバレ注意!エリちゃんの『ワクワクさん』による目覚め(´;ω;`)177話予想・ジャンプ感想17号2018年1

    普段は過疎ライブだけど、人が集まれば急上昇ページとかに表示されて、さらに人が集まるのかも?
    僕のヒーローアカデミア№177話【未確定ネタバレ予想】『建設途中の室内戦か?YouTubeライブに人が集まるかも?警察が駆けつけるのか?178話に継続確定か?』「デクVSジェントル・クリミナル」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

    №177「建設現場にて」

    事件のかほりに対して嗅覚の鋭いジジイからスタート。撮影だと説明するチビっ子。
    僕のヒーローアカデミア№177話・柔らかい鉄骨回「建設現場にて」確定ネタバレ注意!バトル描写が安心おもしろさ(´;ω;`)178話予想・ジャンプ感想18号2018年11

    パソコン技術は、勉強すればわかる能力だから、先天的な個性とは関係ないかも?
    僕のヒーローアカデミア№178話【未確定ネタバレ予想】『ラブラハの個性とは何なのか?ハッキングと関係あるのか?デクは諦めるのか?179話に継続確定か?』「建設現場にて」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇