大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都20円スロット専門店「ダブルマックス」に新台狙いで抽選で勝ち、差枚でも勝つ・更新のお知らせ色々。

やったぜ。

勝つ。

地元のパチンコ屋で、まどか☆マギカAで6万円負けたことで、これは勝たんといかんと思って、どうせやるなら専門店で、新台導入を狙うことにした。

一般的な店舗よりも一週間遅れるのも、専門店らしい。京都では、有名なダブルマックス。スロット歴1年以上2年未満の私でも、その名前は知っている。

果たして、専門店の新台はどうなのか?新台抽選券の番号は9番。全体でおそらく、多くて20人ぐらいだったと思われる。まどか☆マギカAの新台は、2台。

抽選で当たりくじをひく。なにしろ、6万円負けている記憶があるから、「ああ、現金投資が始まる」という思いがあった。

と、同時に、別の台で遊戯している人も、新台の抽選を受けていた。おそらく、常連だろう。駐輪場を見ると、バイクの多さが目立つ。

常連が新台抽選を避けないってのは、大きなポイントじゃないだろうか。さらに、抽選を受けた人数が多くて20名程度だけど、くじ引きで勝った上に設定1を掴ませるってことは、専門店はやらないのじゃないか?と思えた。

私の6万円を吸い込んでいった、まどか☆マギカAと比べると、明らかに挙動が違った。

  1. 共通ベル確率が高い気がする。
  2. チャンスリプレイBの方が出現率が高い。
  3. 弱チェリーでのボーナス当選がある。
  4. ボナ合算が良い。
  5. ビッグボーナス後に高設定示唆演出が来る。
  6. プチボーナスでも高設定示唆が出る。
  7. スイカの確率が高い。

という感じだった。おそらく、設定4じゃないか?と予想。設定6は、さらに強い日ようにキープされているのだろうと。設定4でも機械割は105%あるから、抽選で勝った客を負けさせる気はないのだと予想。

結果は、投資200枚の回収2400枚くらい。プラス3万9600円。地元で負けた6万円を回収はしきれなかったけど、負けた分も含めて、良い勉強になったと思う。

電車賃は往復で640円くらいかかったのだけど、遠出する意味があった。設定の入る店の設定を入れるであろう台を狙うことは、とても大事だと思う。

地元の店の新台導入とかを狙うのも良いかもしれない。問題は、新台狙いの客がどれくらいいるかってことだろう。

最近の更新。

奈良県38歳主婦。10月となると、あの男の誕生日を思い出す。前に依頼を出した、一人で誕生日だった人。あの男は、どうなっているのか?

誕生日を祝ってほしい男 再び…探偵ナイトスクープ感想・広島酒祭りに行っていた42歳が面白い!田村裕探偵 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

№82「転転転!(てんてんてん)」

飯田&補習組の様子からスタート。てんてんしたサブタイトルですが、まさにそんな感じ。きっと「てん」の数もあっているでしょう(数えてないけど)。

僕のヒーローアカデミア№82話「転転転!」確定ネタバレ注意!轟は殺せリストに入ってない?青山の…!?83話予想・ジャンプ感想15号2016年5

合宿所に集合していた生徒や先生達に状況を報告すると八百万が発信器をノウムに取り付けた事を伝える。

僕のヒーローアカデミア№82「転転転!」感想&83話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!八百万が発信器をノウムに取り付けた…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

そもそも誰がヴィラン側に寝返っていたのか?悲しいけど、プッシーキャットの一番出番が少なかった人でしょう。家族を人質にとられたとか…?

僕のヒーローアカデミア№83話未確定ネタバレ注意予想??夏合宿ヴィラン襲撃編終了?裏切り者が判明か?84話からバクゴウ救出シリーズに入るのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№83「敗け」

それぞれの生徒の様子から…完全敗北の咆哮(ほうこう)。多くの人が気になっていたと思いますが…UA学園の内通者とは?教員なのか?生徒なのか?B組?二連撃くん?それとも…警察?


僕のヒーローアカデミア№83話・内通者は誰なのか?「敗け」確定ネタバレ注意!手の届く場所とは…84話予想・ジャンプ感想16号2016年2

普通のバトルマンガではないこの作品は、こういった葛藤を乗り越え成長していく姿を描くところにある。

僕のヒーローアカデミア№83「敗け」感想&84話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ラストの切島の叫び。情熱的で真っすぐな発言は今までなかったのでは?と…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ナカノ実験室